悲しみのゴリトス、憎しみのマグナス

2017年03月05日 20:28

先日作ったサブの弓子ちゃんは順調に育ってレベル100を超えました。
これでPTクエにも参加できるよ!

育成中に聖堂でグランドクロスの材料になるオーククロスボウが2個ほど手に入ったので、2つほど製造すべく再び製造書を掘りにやってきました。

前回は10分で2個出たし、今回も楽勝~w

            ・

            ・

            ・

            ・

TOS_SS0088.jpg

チャリーン:ゴリトス
チャリーン:ゴリトス
チャリーン:ゴリトス
チャリーン:ゴリト・・・・・ 続く

マジで出ない・・・ なんなの・・・ (:D| ̄|_

TOS_SS0089.jpg

違う・・・ お前じゃないんだ・・・

製造書が出るたびにすべてマグナスグローブw

点滅倒してもマグナスグローブw

結局4時間くらい狩ってようやく2つゲットしました ( ´△`)


多分これが普通で前回が奇跡だったんだと思うw


以前からちょっと気になっていたアームバンド
実用的な装備を揃えるのが先なので先延ばしにしてましたが、一段落したのでふとマーケットを見ると色々売ってました。
赤いのもかわいいけど、この服には羽根のやつがいいかな?

完成品が無かったので、製造書を購入して材料集めへ。
まずやってきたのはウキス耕作地

TOS_SS0090.jpg

なにげにこのあたりのマップはまだ足を踏み入れてなかったり^^;
ビッグシャウレムはそれほど個体数が多くないけど、ドロップ率はかなりいいので短時間で集まりましたw

TOS_SS0091.jpg

あとはバヴォンの羽根だな (`・ω・)+

TOS_SS0092.jpg

続いてやってきたのはルクソナ市場
バヴォンの羽根 14個

マップ全域に生息しているものの、マップが広くてめんどくさい上にドロップ率が厳しい><
たぶん5%もない印象。

全然でないわけじゃないので時間がかかりましたがなんとか確保!

TOS_SS0093.jpg

そして完成したフェザーアームバンド
(フェザーなんとかいう職業のギルマスを毟って隠し味として配合しています)

TOS_SS0094.jpg

これはなかなかいい感じw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/332-86823504
    この記事へのトラックバック