りかばりー

2010年08月19日 01:11

最近フォトショの調子が悪いようで、重いフィルターかけたり解像度の高い画像で消しゴム使ったりすると急に落ちるようになりました ||ii_| ̄|○ii||

保存してない時にいきなり落ちるとほんきで泣きそう;;
・゚・(ノД`)・゚・

ソフトの入れ直しでも直らず、ちょうどPC自体も不調気味なのもあって本体ごとセットアップし直し中です。
マビのクライアントも入れ直しました!

( ゚д゚) もうちょいで終わるヨ



セットアップ時間の半分はMicrosoft Updateで出来ています。
ありがとうございました。


今回はThunderbirdを使い始めて初めてのデータ移動だったんですがOEよりすごく簡単でした!
FireFoxの設定も一緒に、フリーソフトで拡張機能も含めて完全バックアップ→復元できたんで設定時間大幅短縮ですw
リンクの順番とか変わると戻すの面倒ですもんね(´・ω・`)


週末は出張で大阪だし・・・やりかけのG9が進まない ||ii_| ̄|○ii||


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/33-d8734abb
    この記事へのトラックバック