--年--月--日 --:--


悲しいとき~!(悲しいとき~!)

2017年02月19日 21:00

大事に育ててた★6直前ジェムが消失したとき~!

(´;ω;`)ブワッ

たっ・・・立ち直れねぇ・・・ ||ii_| ̄|○ii||


遡ること30分前

レベルも190を超え、いつまでもカフリサン着てるわけにもいかないので装備をゲットしに初めてのMAP
『ナコン監獄』
にやってきました。

推奨レベル150? ちょろいじゃ~ん!!

ということで入ってみると、敵硬い!?
おまけに物理効かないのもいるんですけど!

それでもまあなんとかソロで回れないこともないので、お目当ての装備をドロップするMOBをさがしてさまよってました。

TOS_SS0066.jpg

ちなみにパンツは3つ出たけど全部スロット1。 残念!

そして魔法エリアに差し掛かったとき目の前に赤点滅がいたんですね。
『これ叩けば狙ってるMOBいっぱいでるよね~』
と叩いた瞬間、ちょっと痛い魔法攻撃をしてくるMOBがわんさか。
叩いて倒すと増え続けて魔法攻撃の雨あられw

あっという間にHPが吹っ飛んで床に寝てたわけです。
ジェム落ちちゃったけどすぐ拾えば・・・

拾えば・・・・


あれ・・・ あれれ・・・・


Σ(゜д゜;) ヌオォ!? これが噂の消失なの!?


その場復活すれば拾えるとばかり思ってたんですが消えることがあるんですね・・・
高い授業料でした;;



ジェムがなくなっても装備の更新は必要なので、気を取り直してどうにかできそうなものから
準備することにしました。
目をつけたのはクリティカル率が上がるレッドヴェリスグローブ。
製造書はアシャーク監獄1Fのブルーゴブリンがドロップします。

TOS_SS0067.jpg

現場に到着して1匹目を叩いたらいきなり出ました。
その後も点滅してるのがいたんで叩いたら出たりして、5分で5個ドロップw

TOS_SS0068.jpg

次は材料となるヴェリスグローブです。
製造書はカロリスの泉のブルートラフリーがドロップ。

TOS_SS0069.jpg

なかなか出なかったけど、全然出ないわけじゃない感じ。

TOS_SS0070.jpg

材料のデスフラワーは関門路のいたるところにいて、すぐドロップします。

TOS_SS0071.jpg

アモンはクバイラスの森に生息してて、こちらもすぐドロップするので苦労はありません。

TOS_SS0072.jpg

30分もかからず完成しました!
残りの装備を更新するにしても、やっぱりジェムを準備しないとなぁ~。
今の状態で★6を大量に作るのは無理があるので、とりあえず★5にしておいて上級狩場に行けるようになったら徐々にジェムを更新していくようにしようかな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/329-bb92d5c0
    この記事へのトラックバック



