この衣装を着るためだけにToS頑張ってきたんだけどこのあとどうしようか全然考えてない!

2017年02月13日 20:54

145IDで追い込みです!
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

TOS_SS0048.jpg

もうちょっと・・・ もうちょっとで次のランク!
1日1回ID行くのも面倒くさがる人が、イベント配布のリセット券とか使ってぶっ続けで9周しましたw

もうやだこのID ・゚・(ノД`)・゚・


そんな努力の甲斐あって気がつけばレベル179。
ジョブレベルも14の半分くらいまで来ました。
でもIDのリセット券も使っちゃってどうしようもなくなったので、使うタイミングがよくわからなくて
だいぶ残ってるレベル3カードを開放!
このレベル帯になるとレベル3ごときじゃミジンコ並みの経験値だぁ (≧▽≦;)

TOS_SS0049.jpg

それでも数百枚投入したところ転職クエストが来ました!!

TOS_SS0050.jpg

ちなみにフェンサーの転職クエストは、近場の敵を55体倒すだけというお手軽さ。

こんなのすぐ終わるぜーーー ・・・   なんだけど・・・

( ̄ー ̄?)....そういえば転職したあと何装備すんのw?

そうです、フェンサーといえばレイピアですよね!
とりあえず装備するものがないと締まらないのでマーケットで探してみたんですが

う・・・売ってねぇ・・・ ||ii_| ̄|○ii||

なぜか良い品が全然売ってないよ! どうなってんのよ!?

こうなったら自分で作るしかない!というわけで安く売ってたカタコムレイピアの製造書を購入して素材集めを開始!

TOS_SS0051.jpg

つかう素材は
 ・ミスリル鉱石 1個
 ・太いチェーン 2個
 ・ペンディンマイアーの仮面 22個

ミスリル鉱石はなぜか持ってたので次は太いチェーン。
なんとフェンサー転職クエで倒してこいと言われた近場の敵が持ってることが発覚!

TOS_SS0052.jpg

2個だからすぐ出るだろ~ ってたかをくくってたら全然でないのコレ ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
30分くらいかけてようやく2個ゲット。

転職クエストも終わったので新コスをもらったけど
レイピア用意できるまで着るわけにはいかない!

TOS_SS0053.jpg

次だ次!

ペンディンマイアーの仮面はみんな大好き養蜂地のシャウロウガーとかがドロップします。
数が少ないですがある程度出現ポイントが決まってるので、周回→ch移動を繰り返し
1時間半くらいで集まりました。 

TOS_SS0054.jpg

レイピアも無事ゲットしたので、ついに!ついに衣装解禁!!

TOS_SS0055.jpg

フェンサーが強いか弱いかなんて知らんw

かわいいは正義! ε=\_○ノ ヒャッホゥ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/326-0a7b4051
    この記事へのトラックバック