世界よ!これが課金だ!

2017年02月01日 22:10

初めてミッションに連れて行ってもらいました("▽"*)

とはいってもレベル下げ要員なので見学してるだけでOKとのこと。
安全な位置に陣取ってポップコーン片手に見物していたら、いまのレベルでは到底太刀打ちできないようなMOBが羽虫のように散っていく!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

TOS_SS0044.jpg

なにかかけてあげられるバフでもあればいいんだけど、マスコットでほんますいません><

TOS_SS0045.jpg

荒ぶる鷹のポーズでMOBを威嚇しているだけでアイテムがどんどん増えていきますw
お誘いありがとうございました!!

今度は同じくらいのレベルの人と普通のミッションも行ってみたいですなぁ~。



TOS_SS0046.jpg

このポーズ!☆(ゝω・)v すごい好きですw

みなさんトークンって利用していますか?
あるとゲーム内で様々な恩恵を受けられる課金アイテムです。
わたしあんまりゲームに課金はしないんですが、キャラクターに愛着がわくようにキャラメイクにだけは最初から課金しました。
トークンはなくても別に困ってなかったので使ってなかったんですが、ケッピーの回数が増えると聞いてイベントでもらったトークンでお試し課金体験中ですw

普段忙しくてそんなに長時間プレーできないからトークン買っても勿体無いと思ってたんだけど、むしろ時間が限られてるからこそ課金特典で経験値やIDの優遇受けたほうがいいんだろうか・・・
悩みどころだw

ぶっちゃけ課金エモのためだけにトークン買ってもいいかもって思い始めてr(ry

TOS_SS0047.jpg

毎日開催のパーティークエスト。
レアの気配はまったくなく、ジェムの詰め合わせを量産中だけど、溜まっていく記念写真は
プライスレス! (`・ω・)+




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/324-2e48c79e
    この記事へのトラックバック