--年--月--日 --:--


Bumper

2010年08月14日 21:30

ちょっと前にiPhone4を左手で握ると電波状況が悪くなるとかなんとか話題になってて、それを解消するためにAppleはケースを無料配布すると発表してました。
申し込み当日にちょうど公式HPみてて、ユーザーにお知らせが来る前に申し込みを終えてたんですが、当初配達が9月予定となっていたのにおととい来ましたw

SS

SS

なんというかさすが公式のケースだけあってジャストフィットw
机にポンっとおいてもケースの厚みで傷がつかないようになりすごく満足してます(`・ω・)+
ケースつけてても全部のボタン使えるし、質感がいいですw

電波に関しては元々全く気になっていなかったんで特に変わった感じもせずw

なんだか知らないけど

  ゴネたアメリカ人(´ー` )ЪΣグッジョブ!


そして本日はiPhoneにして初めての料金請求が来ました。
今回は申し込んだ保険料の請求があるんで高めの14,085円。
来月からは落ち着くと思います。

で、何となく請求内訳をみてたら・・・

パケホーダイの金額の所に -193,374円 とw

ちょっっw なんだこれ!?

パソコンサイトをWi-Fiとか使って見まくるとこうなるのかw

パケホーダイって偉大ですよね (´・ω・`)


コメント

  1. あるにゃん | URL | -

    請求額はすっっごくわかるw
    私も-310000とかみてぱねぇ…とおもったことがw

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>あるさん
    もっと使えばそんな金額になるんですねw
    どこまで行くのか試してみるか(;`・ω・)ゴクリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/32-ccb10841
この記事へのトラックバック



