フォルダナンバー100!

2016年03月27日 11:58

どうもこんにちは!
久しぶりすぎてブログの編集画面の開き方がわからなかったわたしです。
(〃゜д゜;A
忙しすぎてマビには全然ログインできていないんですが(昨夜ちょっとだけINしました)、たぶん今後もそんな感じだとおもいます。
まったく、いつになったら週休5日の日本になることやら。

さて、ゲームは全然できてないけどせめてイラコンくらいは参加したいということで、時間がないながらも少しずつ描いていた絵が完成したので応募しました!

マビノギ公式サイト/ファンアートへ

前回はちょっと描きたいものが違ったのでテーマを変えましたけど、イラコンに出す絵は音楽に関係したものをという信念のもと、描きたいものが描けたので個人的にはすでに満足しちゃってますw

ちなみにこの作品はわたしのイラストフォルダでちょうどNo.100にあたります。
わたしは落書きとか全くしないのでこのフォルダにあるものがイラスト・デザインなどの全てになるのですが、そう考えると感慨深いものがありますね。

↓ちなみに初めてイラスト描いたフォルダNo.001の作品がこちら
黒歴史

おおぅ・・・黒歴史 Σ(゜∇゜|||)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/312-02ae4ae5
    この記事へのトラックバック