--年--月--日 --:--


悲しいけどこれ戦争なのよね

2014年07月05日 20:42

こんばんは!
ブログ書く書く詐欺でお馴染みのブリーチです。
決して書くことが無いわけではないんですが、仕事が忙しすぎて家に帰ると疲れ果ててパソコンの電源すら付けない日々が続いていた結果、僅かなネタさえ賞味期限が切れてしまうという悪循環!

(」゚д゚)」いかん!これではいかん!

というわけでログインパスワードなんだっけ?という苦難を乗り越え今に至ります。
てへぺろ(・ω<)

ちょっと前の話ですが、我が家のネット回線の契約変更をしました。

今まで100M契約で
img
こんな感じだったんですが

1G契約に変えたところ
img
こんな感じになりました。
体感はそんなに変わらないけれど、ゲームのクライアントをDLする時にははっきりわかるくらい早かったですb


7月3日 PM11:00
マビノギを休止しているはずのわたしがなぜ再びエリンに姿を見せたか!

そう、名前変更の受付開始です!

これは戦争だ!

かぶっていたのはこの2名。

ブリーチ[長女] ブリーチ(裏)[長女]

休止中とはいえ苦楽を共にした愛着あるキャラなので、やるだけやっておこうと思いました。
意味不明なエラーに妨害されつつもMOMのアイテムを処分して準備完了。
公式のフォームに名前を入力して、あとはクリックするだけ。

そして運命の時が訪れる・・・

カチ
 カチ カチ ポーン

( ゚д゚) クリックゥゥゥーーー!!!


・・・・・・・・


あれ?あれ?もう時間過ぎてるよね?あれ?

ページごと再読み込みしないと送信されない罠!
   ↓
強制ログアウト
   ↓
IDが違います
   ↓
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
   ↓
ワンタイムパスの認証に失敗
   ↓
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
   ↓
ログイン成功
   ↓
名前変更ページへのボタン
   ↓
強制ログアウト
   ↓
ふおぉぉぉぉぉ!?

という事を何度か繰り返しようやく申請成功!
名前を入れても弾かれなかったから多分確保できてるはずですw


それとお知らせですが、ちょくちょくマビ復帰しようかと思ってます。
決して仕事が暇になったわけではないので以前のようにログインはできないけれど、イベントのお手伝いに誘われたことと、MML作りたい曲ができたので少しやる気が出てきました。
まあ通常操作ももちろん、MMLも一年くらい作ってないのでブランクありありですが、少しずつリハビリを開始しようと思います。
当面の目標はピアノの確保ですねw

SS

またエリンでお会いしましょう!


コメント

  1. 空雲 | URL | -

    久しぶりに見たら更新されとる
    私2年以上接続してないけどそーなるのかな?
    公式のみ接続は今年やったけども

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>お空さん
    サーバー統合があったので名前がかぶっているキャラ・ペット・農場なんかが対象ですよ~。
    多分名前はかぶってないんじゃないかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/303-71e3ff9b
この記事へのトラックバック



