結婚式

2010年08月08日 20:01

昨夜はうたさんふるさんの結婚式におよばれしてきました。

SS

お二人とも元ギルメンということもあり、参列者には見知った顔もたくさんいましたw
そういえばプレゼントと2次会の準備に気をとられて紙吹雪の準備とか記憶の片隅にもなかったとか(ゴニョゴニョ

SS

酔いどれサラリーマンとか

ローブから毛だけはみ出してる人とかいますが


(;`・ω・)σ 一応参列者です



ブリーチ  いいなぁ 結婚式w


ブリトマ おまえもすれば? 相手がいればな。


ブリトマ 相手がいればな。


ブリーチ  ( ゚д゚) 2回いうな!!



    お二人ともお幸せに!


無事夫婦となった二人の最初の共同作業は
お楽しみ2次会の司会でしたw




2次会

演奏会!in 猫島公演場ヽ('ー`)/

SS
           新郎新婦のペア演奏で開演!

通りがかりに見たことはあるけど、公演場で実際に演奏とかするのは初めてだったりします。NPCに申し込みして公演時間を設定して・・・と、いろいろあってちょっと特殊な感じです。
そして下見に来たときに気づいたんだけど、この島 楽譜 売ってないんです><

不便な立地に楽譜も売ってないのでいつでも閑古鳥が鳴いてます。

普通に仕分け対象だよね!?


SS

でもここ、演奏の会場としてはいい感じなんですよ。
サクラの花びらが舞ってて夜とかすごいキレイw

SS

その場でメンバー募ってやるのは所持楽器の都合なんかもあって結構時間かかるもんですね(´・ω・`)
打楽器・シャリュモー・ホイッスルあたりなんかは合奏する人以外あんまり持ってないかなっと思い、この日はなるべく打楽器に徹してました。


唯一心残りだったのが「時の傷痕」がちゃんと演奏できなかった><

TAKE1
R6楽譜のため成功せず

TAKE2
偶然持ち合わせた同じ曲の習作楽譜でチャレンジするが途中からリズムがおかしくなる

TAKE3
同じ曲の楽譜をえむえるから取って作り直してもらうも、楽譜自体がおかしいようで失敗

この曲はいつかリベンジせねばならないようだ (´・ω・`)

えむえるの曲ってたまにおかしいことありますよね。
この曲も3MLEではちゃんと演奏できてたはずなんですがマビで演奏すると酷いことにw
ちなみに今回演奏したパイレーツ・オブ・カリビアンの曲もおかしくて一部修正したりしてます。

今回時間の都合で演奏できなかった楽譜がまだ4曲くらいあるんだが、だれか合奏やらないか!?


コメント

  1. furumo | URL | -

    結婚式・二次会と遅くまで参加本当にありがとうございました^^

    二次会はおかげで何とかなりました。゚(PД`q*)゚。

    時の傷痕聞きたかったぁ><

    合奏は演奏Aでもできますか?・w・

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ふるさん
    喜んでもらえてよかったですw
    時の傷痕はあのあと修正をして、今日たまり場で修正版のテスト演奏しました^^
    フルートパートもちょっと修正したんで次の機会にはちゃんとした演奏を披露できそうです(`・ω・)+

    合奏は習作楽譜で2.3人の演奏ならたぶんOKだけど、5人合奏になると習作使っても数字ランクは欲しいところかも。(成功率的に)

  3. うたる | URL | -

    ブリさん結婚式、二次会への参加ありがとうございました!
    もーブリさんの合奏ですんごく助かりましたー><
    あと、やっぱりブリさんがリダの合奏はすごい迫力ですね♪
    カリビアンすごかったよーヾ(*´∀`)ノ

    そして時の傷跡は残念でしたが、手直しをされたということで(゚ロ゚;)
    わたしも時の傷跡だいすきなので、ぜひ機会があればまた聞かせてほしいなぁ^^

  4. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>うたさん
    こちらこそ招待ありがとうございましたw
    今回の楽曲はえむえるで拾った物なんで作者さんグッジョブって感じなのですが、基本的に合奏曲は自分で試し鳴らししてみて一定レベル以上の物しか取ってこないのでそれなりに高品質なのがそろってると思います.`ω.)b

    意外にあの曲好きな人多いんですねw
    今度いっしょにやりましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/30-3eb98eed
この記事へのトラックバック