--年--月--日 --:--


アルボレアの中心で何も叫ばない

2013年07月11日 23:46

忙しくてしばらくブログも放置していたら、いつの間にやらTwitterが表示されなくなってました・・・
(; ̄ー ̄A

どうやらまた仕様を変えてくれちゃったみたいなので設定しなおしたところ無事に復旧したんですが、以前と表示のされ方が違うという・・・w

まあいいけどね( ´△`)

そういえば待ちに待った7月3日、やなぎなぎさんの1st Album「エウアル」が発売になりました!
随分前にBlu-ray付きの限定版を予約してたんですがAmazon先生が発売日に届けてくれましたw

img

supercellのゲストボーカルをやってた時にこの声に一目惚れ。
アルバム「Today Is A Beautiful Day」を今でも聴き倒しているんですが、その後リリースされた曲はアニメのOP・ED曲ばかりで、ちょうどそのアニメを見てなかったからソロデビューしてることすら知りませんでした;;

そういう意味で俺ガイルには感謝感謝w

そしてCDの特典とかあんまり気にしないわたしが予約してまで初回版を買った理由。
それが初回版にしかついていないカバー曲を収録したCDです。
これがもう・・・本当にいい・・・超いい・・・

あえて言おう
「あと3000円ほど払わせてください!」


後半はマビ話
なんてあるわけなかっt(ry

いや、スイカイベントやってたから何回かログインしたんですよ?
鉄壁のディフェンダー役で参加して景品(ゴミ)ももらったんだけど、一番の当たりとおもわれる服を試着したら絶望的に似合わなくて一気にテンション下がってそれっきりですよw

今日からログインイベントやるみたいなので笛もらうまでは頑張ってみよう・・・たぶん。

だからといってTERAのほうをやっていたかというと、忙しくてそっちもあんまりできてないんですよね~
やっとレベルが20超えてちょっと強めの敵を倒せるくらいまで進んでます。

SS

未だにアルボレアで一言も喋ってなくて完全にアクションゲームと化してますが、これはこれで楽しいのでソロでガンガン進めるよ~

SS

詰んだ\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/298-7c407055
    この記事へのトラックバック



