ロナの日2013レポート

2013年06月08日 13:25

前回のあらすじ

SS

『安売りしてたから』という理由で試着もせず買った初夏制服。
着てみて初めて知る専用モーションの存在。
これはもう主人を間違えた服がかわいそうである。


ブリーチ[長女] 余ってるポイントで1個だけカバン買ったるわ!! 


そして1個だけ開けてみた結果・・・

SS

メロブリーチ[次女] お~ こっちは似合うw

ブリトマ(トマちゃん)[三女] カバンはノーマルだけど贅沢は言うまいw

ブリーチ[長女] 新しい装備といえば、6/6にシューターが実装されて
待望の武器が追加されたよ!!

ブリトマ(トマちゃん)[三女] ああ、デュアルガ(

SS

ブリーチ[長女] 穴を掘るなら天を突く!墓穴掘っても掘りぬけて、突き抜けたなら、俺の勝ち!

SS

ブリーチ[長女] お前が壁となって俺の前に立ち塞がるなら、いつだって風穴開けて突き破る!
それが俺のドリルだ!

ブリトマ(トマちゃん)[三女] アァ?

SS

ブリーチ[長女] いや、すいません。


★後半はロナイベレポート
SS
今年もこの日がやって来ました(≧▽≦)ノシ

今回はちょうど同じ時間に公式がログインイベントを開催するため、当初の開始予定時間が変更になりました。
でもまあ公式が『ロナの日』の名前を出してイベントをするって多分初めてだと思うんで、これはこれですごい事ですよねw

開始時間が近づき、続々と集まるロナコスの集団w
やっぱりタルラークは一番参加者が多いようです。

そしてロナ文字作成スタート!
さすが参加者の方も慣れているというか、あっという間に文字が出来上がっていきます。

そろそろ完成か~ っと画面をみてみると

SS

背後をとられた!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

スカートの線が2本!本物だ!!

mabi_ss0486.jpg

なんとカメラガールとともにイベント会場に降臨しました!
やっぱり本物がくるとみんなのテンションも上がりますねw
さらに嬉しいことに、人文字に並んでくれる大サービス!!
いつの間にか巨大化してましたw

SS

時間も朝になって明るくなってきたので、そろそろ撮影タイムに突入というその時

SS

ロナさんが喋ったーーー!! Σ(゜∇゜|||)!

なんか公式がサービスしすぎで怖いでs(

SS

↓ そしてロナさんの協力もあって完成した文字がこちら!

SS

ロナとカメガも参加するという、とても印象深い1枚が撮れましたw
参加者の皆さんお疲れ様でした!

SS


引き続き2次会☆彡

SS

ロナ衣装のままペッカダンジョンに突入です。

SS
(ワイトさん胴上げ大会の様子だワッショイ)

SS

終了予定時間までにボスまで行けなかったので、一旦お開きということで記念撮影。


だが、ここまで来て終わるわけがないw


0時をまわりロナの日の終了とともに全戦力を開放!
勢いは止まらずボス部屋まで一直線!!

SS

ゴーストソード? なにそれ? 美味しいの?
数の暴力でフルボッコでしたw

最後に戦利品の体液で文字を作って終了w

SS

2次会まで入れるとかなり長時間となりましたが、みんなが楽しめる良いイベントでしたw
また来年も開催できるといいですね(*´-`)



コメント

  1. Anne | URL | PU4uS0M6

    2次会ペッカはやっぱり最後まで行ったんですね。
    私は序盤で退場したので、ちょっとぐぬぬな気分です。頑張って居残ればよかったァ

  2. フリアラ | URL | JalddpaA

    ブリーチさん特等席だったじゃないですかっー!
    背後に本物ロナが来たとかうらやましいかぎりです。冷や汗たらたらで振り向けませんねっ。

    二次会もお楽しみだったようで何よりです。てかゴーストグミがすごいですねw
    最後のグミ文字が微笑ましい。

    そうそううちのブログからトラックバック投げてみましたよ。ヤッテミタカッタンダヨネ

    ※追記
    ごめん、TBだけど2回行っちゃったみたい。削除しちゃっていいので><

  3. たんらる | URL | hDQns0JI

    ごぶさたしてます。
    ロナの日、タルラーク潜入しました~。

    毎年まいとし、行きたいなあ~と思ってて 今年初参加でした(たぶん
    衣装までもらっちゃって、タルラークのあったかい~♪(ぽかぽか

    ロナさんのサービスすごかったですね。
    普通にユーザーさんと会話してたので、もう興奮状態でした(ぇ

    ・・・そして、私はペッカ途中で寝オチした組です(*・・;
    最後までいくつもりだったんだけど(((

    また来年も潜入したいな?な?
    (そのときは、よろしくお願い致します)(ナニ

    ドリルポーズがかっこいく決まってますね(*・・

  4. あるにゃん | URL | -

    ブリーチさんに嫉妬しますか!
    2次会の参加や無茶振りのお手伝いとかありがとうございました!
    なによりも、今年もポスター書いてくださって感謝!!
    あと、ドリルかっこよすぎw

  5. 茶わわ | URL | JalddpaA

    お疲れ様ですー!
    行きたかったけど、用事があっていけませんでした><
    毎年、行けてない;;

    キャアアアアアアアアシャベッタアアアアア!

    やっぱ、ドリル持ったら天元突破するしかないですよね!

  6. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>アン姉
    結構眠かったんですけど、わたしの場合レポートを書く前提で参加してたんで頑張って最後まで行ってみましたb
    お陰で体液文字というオチまで頂きましたw

    >>フリアラさん
    まさか後ろに来るとは思わずビックリしました><
    画面じゃわかりにくいけど、召喚された瞬間につぎつぎゴーストが消し飛んでいくもんだから体液でそこら中埋め尽くされてましたよw

    >>たんらる先生
    お久しぶりです~^^
    わたしもまさかロナさんが絡んでくるとは思わなかったんでテンション上がりまくりでしたb
    今年は公式イベントの影響もあって開始時間が遅かったんで寝落ちもしかたないかも^^;

    >>あるにゃん
    いやいや今年はあんまりお手伝いらしいことも出来なかったんでせめてポスターだけでもw
    ドリルのせいで銃が霞む><

    >>茶わわさん
    そういえば会場にいた方が動画をアップするって言われてたんでさがしてみるといいかもb
    デュアルガンマスタリなんてほっといて螺旋マスタリ上げるぞ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/296-f3f45e95
この記事へのトラックバック

6/7 ロナの日 タルラークに本物のロナがやってきた!

こんばんはっー、フリアラです。 誰が言い出したのか、6月7日はロナの日として毎年有志のユーザーによるイベントが行われています。 今年もタルラークサーバーではアルテルミスさ

6/7 ロナの日 タルラークに本物のロナがやってきた!

こんばんはっー、フリアラです。 誰が言い出したのか、6月7日はロナの日として毎年有志のユーザーによるイベントが行われています。 今年もタルラークサーバーではアルテルミスさ