エリン最大規模のSNS始まる!

2013年04月01日 00:06

2013年4月1日より、エリン初となる電子フクロウを利用したSNS「Blitter」が開始される。これはウルラ大陸ダンバートン市に本社をおく(株)Blitter(ブリッター)社が、電子フクロウ派遣で世界シェアNo.1を誇るNaowl(ナオウル)社と共同開発したものであり、世界規模で開始されるSNSとしては最大となる。

社長のブリーチ氏は会見でサービスの成功に自信を見せており
大丈夫だ問題ない。』 と語った。

ユーザーは各自のスマートオウルを利用してアカウント登録を行い、ユーザー同士がフォローし合うことでネットワークが形成される。

機能としては
・3文字までのメッセージ送信
・スクリーンショット送信(32×32pixelまで)
・アイテムの送信(85%の手数料)
・音声通話(オプション:sk◯peを利用)
などを備える。

備考としてユーザーが戦闘で死亡した際には断末魔が自動送信される。
また、ユーザーが3日以上ログインしない場合に登録したスマートオウル宛に数百件の「夜のお友達メール」が送信され復帰を促す画期的なシステムだ。
4月1日中にアカウントを新規作成したユーザーにはスマートオウル用Blitterクライアントが無料配布されることになっており、登録予定のユーザーは忘れず登録しておこう!

エイプリルフールネタ



注意事項
・退会の場合は使用日数×10万Gの違約金が発生します。
・ユーザーから取得した個人情報は本サービス以外のことにもさらっと利用させて頂きます。
・投稿を行った時点であらゆる文書・画像等の著作権はBlittre社へ移ります。なお、問題が発生した場合はすべてユーザーの責任とします。
・本サービスの利用規約は気まぐれに変えることがありますが、知らずに破ってもすべてユーザーの責任とします。
・いかなる事態になっても返金は行いません。



↓4月2日 追記


いかがでしたでしょうか今年のネタw
忙しくて前日慌てて準備したんですよ .`ω.)b

来年も乞うご期待!

エイプリルフール2013


コメント

  1. 茶わわ | URL | JalddpaA

    クオリティwwwwwwww
    さすがですwww
    本気で焦ったww登録!?えっ!?ってなりましたよw

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>茶わわさん
    企画・立案・作業込み3時間コースで頑張りました!
    この情熱をもっとほかへ(〃゜д゜;A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/292-6ec1045b
この記事へのトラックバック