マエストロと聞くと竹中直人しか思い浮かばない

2013年03月23日 15:01

先日のアップデートで追加されたミステリーボックスの影響か、露店が荒ぶってますw
悪魔コスとか個人的にはあんまり趣味じゃないんでどうでもいいんですけど、これのお陰で露店自体の数が増えてちょっと嬉しい今日この頃。

ただ、ダンバに入るとそこら中で


バサッ バサッ バサッ


・・・・


鳩かよ!



↓続きは「悪夢」のネタバレを多少含みますので、まだクエスト完了していない方はご注意ください。


今回実装された「悪夢」ですが、前回も今回もなぜソロクエストなんだと!

SS

途中まではウォボォカとか村長率いる村人軍団が強いんで楽勝~ とか思ってたんですよ。
そしてら後半になってそいつらが敵に回って、非戦闘民には前回以上につらい戦いでした。


ブリーチ[長女] まあ倒せるくらいまでペットミサイルで遠距離射撃する簡単なお仕事でs(

SS

ブリーチ[長女] 顔無しはペット近づけても攻撃してこないんで遠距離から正体不明をボコボコですよw
制限時間いっぱいかけてじっくり料理してやんよw

ブリトマ(トマちゃん)[三女] お前が近づいても攻撃してこないんだから直接叩けばいいだろ。

ブリーチ[長女] ・・・・ え!?

ブリトマ(トマちゃん)[三女] え!?

SS


メロブリーチ[次女] イノシシには毒がよく効くからコブラ大活躍w

ブリーチ[長女] その後はSTRカンストしたシャマラさん無双したり、村人からフルボッコイベントを経て最後の戦いへ!

SS

ここまでの通路がかなり狭くて中ボスに苦戦したせいか、エリザベスはあんまり大したことなかった印象。
適当に叩いたら背後にワープするんでスマッシュ打ち込む感じで楽勝でした。


そして報酬のAPポーション50をゲットしたおかげでついに!

SS

マエストロになりました!

まあ全部マスタータイトルまで取ってるんでピンポイントで使うならそっちの方が効果あるんですけどねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/291-db764632
    この記事へのトラックバック