なぁ、お前の顔四角くねぇ?

2013年03月13日 11:49

iPhoneで音楽聞くのに使ってたMy DJ with Crossfadeというアプリがあるんですが、いつからか頻繁に落ちて使い物にならなくなったうえ、更新も途絶えちゃったんですよね。
なので代わりになるアプリを探してたんですがやっと同じようなものを見つけましたw
Quick Mixというアプリなんですが、My DJと同じようにクロスフェードしながらザッピング再生できるすぐれものです。今のところ一度も落ちたことないし、しばらくこれがデフォプレーヤーになりそうな予感w
個人的には20秒ごとにランダム再生がお気に入りです!


ツイッターでなにやら四角い顔アイコンなるものが流行っているようなので作ってみました!
四角い顔アイコンジェネレータ

icon

ブリーチ[長女] ほほぅ


icon

メロブリーチ[次女] これはなかなか


icon

ブリトマ(トマちゃん)[三女] 似ていると言えなくもない!




コメント

  1. 茶わわ | URL | JalddpaA

    アイコン

    アイコン可愛いですね!
    相変わらず良いお仕事を(((o(*゚▽゚*)o)))

    私はiPhoneで音楽を聞く時には初期から付いているアプリであるMUSICを使うのですが、今回、ブリさんがオススメしている様なアプリの方が慣れれば使い勝手が良いのでしょうか?

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    使いやすさと言うよりは使い方の問題ですかね~。
    普通にじっくり聞くならデフォのプレーヤーで十分なんですけど、何百曲も入れていると好きな曲もあれば嫌いな曲もあり、ランダム再生にしてても運悪く全く再生されない曲もあるわけです。
    いろんな曲をもっと聞きたいという場合にはテレビのランキング番組みたいに曲の一部をちょっとずつ摘んで再生してくれるこういうアプリが役に立ちます!

  3. あるんにゃん | URL | -

    ほう、こんな面白そうなアプリあるのね。
    試してみよう

  4. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>あるにゃん
    ぜひお試しを~w
    埋もれてた名曲に出会えるかも!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/290-7551874c
この記事へのトラックバック