--年--月--日 --:--


幻惑のショック

2013年03月11日 10:01

週末になってやっと暇ができたので『蛇ダンジョンイベント』とやらに参加してみました。
普段はサブタイトルとか付けない人ですけど、今回もらえるタイトルはわりとアイコンがカワイイうえにLuckが30上がるという素敵仕様。
まあイベント戦闘だしすぐ取れるんだろうと思って参加したわけですよ・・・


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


ニョロニョロ     Σ(゚Д゚;;ビクッ!!


これはキツイ!!(精神的に)


最近のネクソンの蛇押しはなんなんでしょうかね^^;↓↓


SS

タイトルは取れたけど景品はお察しでしたw



このところ転生期間が短くなったりイベントでAPが大量に増えたりしたんで、少しAPに余裕ができました。
音楽スキルでR1になってないのは作曲と幻惑の演奏だけだし、あんまり興味なかったけどここまで来たらマエストロまで頑張ってみようかな(゜ー゜;A

そんなわけで今更ながら幻惑の修練を始めました!
ただこのスキルはご存知の通りスタミナ消費が半端ないのです。
実装された当初はスタミナポーション必須だった修練ですが、今となってはバフ演奏のおかげで随分と修練も楽になりましたw

①忍耐の歌を常時演奏してスタミナ確保
SS

②幻惑の演奏で集めて
SS

③メロディーショックでドーン!
SS

④するとあっという間に・・・  あれ?
SS


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/289-a79094ad
    この記事へのトラックバック



