エリンジャンボ宝くじ

2013年03月04日 21:42

最近のアップデートでリラの音階が直ったという噂を聞いていたものの、演奏してみるのをすっかり忘れておりました。
  (; ̄ー ̄A

というわけで適当なソロ曲を弾いてみたら・・・


な・・・んだと・・・( ゚д゚)


かつての呪いの楽器と同じものとは思えない繊細な音色!
どれだけ衝撃的だったかというと、昔作った合奏MMLをリラにあわせてバランス調整しちゃったくらい素晴らしい音色です。

SS

もうMML作成からは身を引いたつもりだったんだけど、このためだけに何か作っちゃおうかなぁと思ったり思わなかったり。。。


なにか唐突に始まった宝くじイベントでしたが、みなさんいい夢みれましたか?

まあ当たるわけないと思いつつもそれなりに楽しめましたw
放置イベントの割にいいアイデアだと思います。

ちなみにわたしは

1日目 ゴールドボックス 90,000 Gold

2日目 ドゥカートボックス 296,928 DC

3日目 APポーション 14

みたいな感じでした。
2日目以外は微妙ですけどポーションとか引かなかっただけ良かった気がします。
それにしても作曲本2セットまで果てしなく長い道のりの交易オンライン中なんですが、せっかく30万近い臨時収入があったので思い切ってゾウを購入!

SS

略奪団が怖くて安いものしか運ばないので使用用途は限られるんですが、これで少しでも目標額に近づけるといいですね~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/288-5e9dac37
    この記事へのトラックバック