--年--月--日 --:--


とびだせ マビノギの森

2013年02月17日 21:42

気がつけば2ヶ月以上放置プレーでした(〃゜д゜;A アセアセ・・・

12月頃から年末にかけて色々することがあってほとんどマビできなかったんですが、1月になってそれがさらに悪化。
今度は仕事が立てこんでほぼ毎日まともな時間に帰れず、帰ったらご飯食べてそのまま爆睡という精神的にもよろしくない生活を送っておりました。
そんな訳で今年になってからまだ一度もマビの起動すらできてないのですが、もうそろそろ仕事の方も落ち着きそうなので復帰したいなぁと思ってます。
以前は帰宅してからも必ずと言っていいほどパソコン触ってたんですが、なんかもうこの1ヶ月半くらいは電源すら入れないことも多いくらい病んでました・・・
やっぱり人間にはある程度の余裕というか、ぼんやり何もしなくてもいい時間が必要なんだと思います。

安倍総理!
週休5日制導入してもいいのよ!


とりあえず生存確認のため更新したものの、マビやってないからマビネタなんてあるわけ無い!
\(^o^)/

なのでマビから離れていた期間は、コタツでゴロゴロしながら寝る前の僅かな時間でとび森をやってました。
でもこちらもそれほど気力がないので、草むしって水やって適当に買い物して終了という、もはや事務作業w
資金稼ぎに南の島に行きたいけど、あれ結構体力使うんで休日しか行けず。。。
もともと服を作れる機能に魅力を感じてやり始めたので、そっちの方はそれなりに頑張りました!
ある程度作りたいものは作ってしまったので、この後どうしようかというのが悩みの種w

SS
ウインターショコラ(オリジナル)

SS
くまジャージ(オリジナル)

SS
カープユニフォーム(プロ野球)

SS
レイソルユニフォーム2011(Jリーグ)

SS
レイソルユニフォーム2013(Jリーグ)

SS
やまぶき高校制服(ひだまりスケッチ)

SS
アドニスウェア(マビノギ)

SS
トリニティウェア(マビノギ)

SS
エレノアヒーラードレス(マビノギ)

SS
カジュアルクロススティッチドレス(マビノギ)

SS
シグナディオラクーンドックウェア(マビノギ)

SS
エメラルドケルティックパターンスーツ(マビノギ)


ずっとカジュアルクロスを着てたんだけど、最近エメケルにピッタリの羽根付き帽子が手に入ったんでこの衣装がお気に入り!
("▽"*)

SS

おいでよ!ミチシラベ村 【夢番地 1000-0377-3970 】



コメント

  1. ニケーア | URL | eMkLRZRc

    とびマギ森

    お久しぶりですよっと(`・ω・´)

    自分も忙しかったりあってマビ稼動時間が減りまくりな状態です・・・

    ってどう森ですかー
    しかも綺麗に表現できてますねぇ、流石です

    俺もデザイン関係はしてませんが発売日からこつこつとプレイ中です
    夢見番地からお邪魔して色々と参考にしようっと

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ニケさん
    お久しぶりです!
    あのドット絵作業は簡単そうでなかなか奥が深いですね。
    今は服しか作ってないけど地面とか壁とかにも手を出してみようかなw
    村の方はそんなに発展してないんであんまり参考にならないかも^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/286-1f9aa188
この記事へのトラックバック



