--年--月--日 --:--


グラマスと働かないネコ科の話

2012年11月03日 17:42

ついに!

SS

グランドマスター吟遊詩人になりました!・゚・(ノД`)・゚・

毎日メロショ100回 OR バルログさん30匹を葬る作業を繰り返すこと20日!
それだけでも面倒くさいのに最後に100万Gも要求されるとは、なんという鬼畜回収

お前はJA○RACか!


SS

いつもは邪魔だから才能アイコン非表示にしてるんですが、久々に表示してみたらちょっぴり豪華になってて微妙に嬉しいw

SS

これからはグランドマスターとして芋掘り薪割りに励みたいと思います。。。
("`д´)ゞ


ブリーチ[長女] そういえばシャマラクエストはひどい仕様だったね。このわたしですらちょっぴり手こずったよw


ブリトマ(トマちゃん)[三女] 保管してたイベント産のソウルストーンがゴッソリ減ってたんだが何か言うことはあるか?


ブリーチ[長女] ・・・  あれはつらい戦いだったの(ヒソヒソ)


メロブリーチ[次女] うぅ・・・ 何度も行ったんだけど猫シャマラが全く動いてくれなくて、最後の巨大ヘビがどうしても倒せなかった><


ブリトマ(トマちゃん)[三女] シャマラさえ動いてくれればヌルゲーなんだろうが、あれが動かんと本当に鬼畜仕様だしなぁ。


メロブリーチ[次女] そうなの・・・もう期限も迫ってるしなんとかクリアしたいんだけど・・・


ブリーチ[長女] よし!任せろ!


ブリトマ(トマちゃん)[三女] メロブリーチ[次女] (うっわ 嫌な予感しかしねぇ)




そしてイベント最終日

mabi_ss0450.jpg


ここまではなんとかヒット・アンド・アウェイで撃破!


mabi_ss0451.jpg

メロブリーチ[次女] でたな樹海の主
ブリ姉直伝の奥義にひれ伏すがいい!



mabi_ss0452.jpg

メロブリーチ[次女] ペット召喚!
馬の屍を生贄にマビノギショップよりドロー!

いでよ!這いよる毒蛇!


mabi_ss0453.jpg

メロブリーチ[次女] クックックッ
蛇には蛇を! 我が使い魔の毒牙を味わうがいい!



mabi_ss0454.jpg

メロブリーチ[次女] 超遠距離ペットミサイル 毒スペシャル!


mabi_ss0455.jpg


mabi_ss0456.jpg

メロブリーチ[次女] じっくり毒が回ったようだな!止めをさしてやろう!


mabi_ss0457.jpg

メロブリーチ[次女] 変~身!
か~ら~の~ スーパーマグナムショット!



mabi_ss0458.jpg



メロブリーチ[次女] やったよ><b
ブリ姉の言うとおりやったら倒せたよ!


ブリーチ[長女] なははw  これが頭脳プレーというやつだw


ブリトマ(トマちゃん)[三女] いい作戦なのは認めるが
あの小芝居は必要だったのか?


ブリーチ[長女] メロブリーチ[次女] ですよね~ (・ω<)


コメント

  1. 茶わわ | URL | JalddpaA

    おめでとうございます!

    グラマスおめでとうございます!
    吟遊詩人なのに、持つものは鍬!?

    あの蛇って、大した図体してるくせに毒くらうんですよ。私もイベのとき試しに入れたら、効くんかい!?ってつっこみを画面越しにいれましたw

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>茶わわさん
    正直音楽スキルを上げて一番使用率が高いのは乳搾り・芋掘り・薪割り時の豊作の歌w
    蛇はいつか欲しいなぁと思ってたのにこのタイミングで買うことになるとは!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/284-43135cc9
この記事へのトラックバック



