もうチートや チーターやろそんなん!

2012年10月07日 13:36

ツイッターで「北海道マークのチーズ蒸しケーキを冷凍するとチーズケーキになる」という噂を小耳にはさんだので冷凍してみた。

img

10時間くらい冷凍してもカチカチにはならない様子。
食べてみるとヒンヤリして少しかたくなった食感がまさにチーズケー・・・

あれ?チーズケーキってどんな味だっけ(;´ー`)

(結論:スーパーに売ってるチーズケーキみたいな味でした)




それはそうと、このところあんまりマビにinもせずリアルでラノベ読んだりしていたわけですが、いまAP3倍らしいので1/3くらい頑張ればいいと思います。
そんなわけでまた漫画を大人買いw

img

古本だけど全巻セットで3600円くらいでした!
内容が面白いのはもちろんなんだけど

「漫画の中で漫画を描く」

それを実現するためにどれだけのアイデアを出して、絵柄の引き出しがあって、それを表現するための画力が必要なんだろう。

と、違う面からみても偉大な作品だと思います。


後半はマビ話


所属しているギルドのサイトができたというのにすっかり紹介を忘れていたのでリンクに追加しました。

青空のカノン

フリアラ先生作、ギルドのイメージにぴったりのデザインですw
メンバー募集中なので気になる方は要チェック! .`ω.)b



最近のAP3倍期間のお陰でまともにレベリングもしていない身でもそれなりにAPがたまりまして、以前マスター修練まで終えてアントレしていた音楽スキルもやっと元に戻り始めました。

SS

あとは行進曲を5→1まで戻せばバフスキルはすべてマスターです。
最近目標がないので吟遊詩人のグランドマスターを目指してみようかと思ってますが、行進曲上げてマスターまで足りなかったらどうしたものか・・・^^;
幻惑とか上げたくないし、作曲キャラじゃないのに作曲上げるのももったいないなぁ・・・
とりあえずAP稼いで行進曲上げてから考えよう。


その前にログインしないといけないんですがね!


ログインといえば最近パンがツイッターで黄色いものに追いかけられてると言っていた例のホットタイムイベントがありました!
前回のAPポーションでも全チャンネル満員気味だったんで今回は早めにログイン。
出かける用事があって帰ってきたのがほんと3分前くらいでしたが、無事ログインしたままで公式チートをゲット!

極力ネクソンにお金払いたくないわたしはフレイムメアもルドルフも買ってないので、サラブレッドを抜き去っていく姿が非常に羨ましかったんですが、この子がいればかなり快適になりそうですw
スピードももちろんだけどインベが60マスあったのに驚いた!

SS

「もうチートや チーターやろそんなん!」

と、キバオウさんも申しております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/282-96d210c9
    この記事へのトラックバック