Anncoro Blue

2010年08月01日 18:52

昨夜は職場の半強制イベントに駆り出され
地域のお祭りで盆踊り?してきました。

毎回思うけど待ち時間長すぎ ><
蚊に刺されるわ草履がきつくて足が痛いわ散々でした。

さっさと始めて、さっさと終わろうぜぃ (´・ω:;.:...

小一時間ほど踊ったらもうぐったりでした。

それにしても毎年少しずつ祭りがショボくなってるのは
気のせいだろうか・・・?
本来はもっと大勢の人が来るであろう祭りなのに
屋台の数も10軒くらいでまったく活気を感じない。
いくら隣町で花火大会があるとはいえこれはちょっと・・・

なんというか、盛り上げようという気迫が感じられん。
不景気なのもあるけど、こういうのは地域柄なのかもしれないね。


描きかけの夏イラストですが、秋までを目標にしていたけど意外と
早くできました!


ブリトマ 夏だしな・・・ 元がアレだからまともになったのか


ブリーチ やればできるのだよ! フフリ


メロブリーチ 褒められてないから!




img
           『Anncoro Blue』


コメント

  1. 青い姉 | URL | PU4uS0M6

    前世の姿に似ている人がキタ(゚Д゚)

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    しばらく見ないうちにハマーン様に転生していようとは・・・
    一本とられたよ( ゚д゚)

  3. はな | URL | -

    きれいな絵だ・・!思わず見とれてしまいました( ゚ ρ ゚ )

  4. ブリーチ | URL | -

    この絵の半分は姉様の美貌でできています。
    残りの半分は・・・オヤ ダレカキタヨウダ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/28-86c219be
この記事へのトラックバック