何でもかんでもオンラインってつければ釣られると思うなクマーーー!

2012年08月16日 22:17

最近アニメ化されて気になっていたソードアート・オンラインという作品があるんですが、うちのほうじゃテレビ放送してないのでぐぬぬ・・・と悔しがっている今日この頃。。。

だからといってPSストアで1話250円も出して見るのもアホらしいので原作を買ってみることにしました。
なんかレビューみてたらアニメ化された部分は1巻買えば全部入ってるっぽいので早速Amazonでポチッと!

SS

わりと早く届いた~ ヽ('ー`)/

さあ読むぞ~w


ここ数日お盆で実家に帰ってたんですが、パソコンがなくてマビ出来ないので

なななんと!

ドラクエ始めました!!
(`・ω・´)キリッ!




なんか新作出るたびにプラットフォーム変わってる気がしますが、新しくなったドラクエもやっぱり面白くてぐいぐい来ますねw
やりこみ要素が多すぎて先は長いけどちょっとずつ進めていこうと思います。







SS

楽しいよね ドラクエ9!


コメント

  1. ずず | URL | 9wIXYclI

    9ですか!!( ̄□ ̄;)テッキリ10カト・・・

  2. 茶わわ | URL | JalddpaA

    SAO面白いですねーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    好みはあるかもしれないですけど、SAOみたいにゲームをリアルに体感できるみたいなのって昔から憧れてたのでワクワクしてみれます!
    同じく帰省中なため、全然、マビノギできないです><
    ドラクエ・・・9・・・だと・・!?

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ずーさん
    すでに物語は終盤w
    発売されてからすぐやろうと思ってたのにタイミング逃して完全放置してた9でした(;´ー`)

    >>茶わわさん
    仮想と現実をリンクさせた作品って最近おおいですけど、SAOは引き込み方が秀逸だと思いますね~w
    ネトゲやってるとニヤッとしてしまう設定とかあって大好きな作品になりました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/279-c7a0c029
この記事へのトラックバック