抹茶系お鍋の錬金術師

2012年08月10日 23:10

なんだかブログ更新するのがかなり久しぶりな気がします(;´ー`)

いや~ 演奏しないと本当にすることなくて最近まともにプレイしてなかったんですよね~。
まあクエストは山ほど溜まってるのでそのうちやろうと思います。

そのうちやろうとか言ってることがすでに溜まりまくってる気がしますが、やっぱりそのうちやろうと思いまs(

そんなわけで久しぶりにログインしたところ某那岐さんから「グラマス」とかいうクエストに誘っていただいたので行ってみました。
イベント関係はさっぱり消化してないのでどんなクエかもよく分かってなかったんだけど

「10分で終わる簡単なお仕事」

らしいので気楽な感じでお供しました。

SS

なんか広い場所にポツンとw

そうこうしていたら敵がどんどん湧いてきた!?
(このあたりでようやくグランドマスターのクエストだと気づく)

一緒に行った3人が剛の者だったので基本は演奏支援しながら隅っこで戦ってたんですが

SS

最後のほうでボスっぽいのが出てきた!

SS

燃やされ → 持続ダメージ → ポーション飲めない

という悪魔のコンボを食らっていつののように横たわりつつ、ちゃっかり経験値ゲット!

SS

こんなのクリアしないとグランドマスターにはなれないんですね~
自分がするときはがんばろうと思います(主にフレが)



そのあとはダンバに戻って夏休みイベント第108弾!
『賢者の鍋』クエストをやってみましたw
なんでも低確率で食材を金塊に変える錬金鍋が貰えるらしい!

お鍋の錬金術師


というのは冗談でw

以前イラストを頂いたのでそのうちお返ししようと思ってたのがやっと完成しました!

抹茶ヘアーにネコ耳はジャスティス!!

フリアラ
クリックで拡大


おまけ
フリアイコン


コメント

  1. フリアラ | URL | JalddpaA

    おお、素敵なイラストをありがとうっ。
    抹茶系なんて言われるとなんか、いいね!
    マリモとか言われたことあるけど段違いだっ。

    そしてポル○レフキャラと認識されてしまっている模様、これはまずい。イメージ改善をしなければっ。
    これからは無駄無駄無駄!で行きまs

  2. ニケーア | URL | eMkLRZRc

    そんな可愛いNPCいたっけかなぁ~って真面目に信じてしまったw

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>フリアラさん
    すでにイメージ改善など無駄無駄無駄無駄!
    これからもポル◯レフ類抹茶系を推進していくよ~ と沢庵系が言ってみる。

    >>ニケさん
    捏造画像作成スキルには定評がありますw
    セリフさえもうちょっとまともなら騙されてくれる人もいるかもしれない(`・ω・)+

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/278-bf75da5d
この記事へのトラックバック