遭遇戦

2012年07月01日 19:49

土曜日にちょっと大阪で研修がありまして東大阪?の方まで行って来ました。

決して遊びに来るために出張入れたとか、そっ そんなわけナイジャナイカ。

ヾ(;´▽`A``アセアセ

夕方にやっと研修が終わったので、横に行く電車に乗って集合場所の難波に向かいました。

そう、今回はマビ友とプチオフ会w


難波駅で降りたところいきなり迷ったw
とりあえず電話して連絡取りつつ地上に出てみたらますます迷ったので、おとなしく地下道の地図を頼りに目的地の天満屋へ。
もう一度電話してみるとかなり近くに来ているらしい!

** 「どんな服装で来てます??」

ブ 「えっとね・・・エメケルかな。 ***さんはもちろん新学期制服だよね?!」

** 「もちろん! っておい!!」

そんな会話をしつつ周囲を見回すと、視線の先にめっちゃキョロキョロしている人を発見。

<捏造>

もはや絶滅種と言えるほどの激しいパンチパーマ!

Tシャツにデカデカとプリントされた「勇者」の二文字

時代を先どる最新式糸電話

相変わらず凄んた表情のアンパンマンのタトゥー

</捏造>


箱ドットアイコン ロマネリアス その人である!


前回会った時も6月だったから約1年ぶりかw

今日も飲みに行く気まんまんだったんだけど、お昼に某定食屋で無茶な量のカツ丼を食べるはめになって胃が死んでたのでどうしようかと少しブラブラ。
そういえばカラオケでメルトを歌うという情報を得ていたので聞きたいなぁ~って言ってみたら

( ゚д゚) カラオケ行く事になったよ!

最近まったく行く機会がなかったから年単位で久しぶりw

メルトを熱唱する姿を撮影しようとしたらやっぱり拒否られた。
勝手に歌ってみた動画をYoutubeにアップしようと思ったのに!チッ!!

うちも前からボカロの曲を歌ってみたかったので知ってる曲を幾つか入れてみました^^
びっくりしたのが最近のカラオケ機ってジャンルにVOCALOIDがあるんですねw
二人して感心しながら主にMMLで作った曲なんかを熱唱w
ほとんどウロ覚えなんでうまく歌えなかったけど、一番気持ちよかったのは「rain stops,good-bye」ですね~
「Just Be Friends」とかはちゃんと覚えないとついていけない(;´ー`)
ボカロの曲って基本的に人間が歌うことを想定してないから難しい曲が多いですね><

一方ロマさんは千本桜とか歌いつつマクロスFのメドレーとか無茶なキーを高音でシャウトしてましたw
「君の神話」をリクエストしてみたら、さすがMML作りで聴きこんでるだけあって歌いこなしてましたw
〆は二人でカンタレラ!

その後ロマさんがプリクラを奢ってくれるというのでゲームセンターへ!
最新式のプリクラを前に二人でキョロキョロしながら撮影。
何枚か撮影した写真が画面に写ったんだけど

なにこれ!最近のプリクラはこんな高画質なの!!

ていうか50%くらい美化入ってるよね!?


いい年した二人がなぜかツルツルテカテカの美肌で写ってて吹き出しそうになりましt(
前回は結局時間なくてプリクラ撮れなかったからいい思い出になったよw
いざとなったらこのプリクラを出して脅しをかけようと思ったら自分も写っているという諸刃の剣!

次回はぜひ飲みに行こう!


コメント

  1. しいは | URL | -

    東大阪から横に難波に向かう電車。
    特定しました!
    楽団オフなんかもしてみたいのぅ。

  2. 玉ねぎ戦士 | URL | -

    是非オフに参加したいww
    大阪なら日程があえばあるいは・・

  3. あるにゃん | URL | -

    今回はすっぽかさなかったんだ。
    ろまち大人になったな!!!

  4. ろまたん | URL | Sm/ug.UM

    先日はどうもカラオケごちそうさまでしたっ!
    そして昨年に引き続きさすがの「捏造タグ」ェ・・・。
    プリクラの高画質っぷりにはまじわらたw
    次回も楽しみにしてるぜっ!☆(ゝω・)vキャピ

  5. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>詞波さん
    昔は結構やってたんですけど最近はプチオフくらいしかやってませんなぁ。
    機会があればぜひやりたいですね~

    >>玉ちゃん
    問答無用で拉致しまs(ぁ
    どうもうちのメンバーは関西と関東に2極化されてるっぽいから現実味があるのは関西かな。

    >>あるにゃん
    お仕事をはじめて規則正しい生活の効果が出てましたb

    >>ろまさん
    テラカツ丼のせいで晩ごはん食べに行けなかったんで次回はぜひ飲みに行きましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/273-e7d43933
この記事へのトラックバック