夢と希望とロマンがあってこそ

2012年06月24日 23:43

「ジャケ買い」という言葉がありますが、実際にはそんなことしねーよ!

なんて思ってた時代がありましt(


勢いあまって予約してきましたよ!
ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】

調べてみたらシュタゲとか作ってる会社みたいですね~(やったことないけど)

いやね、もう通常版パッケージのイラストが死ぬほど好き!

以上w!

内容なんかよく知らないけどこれは買うしかないと思っていたら、なんと体験版の配布きた!!

週末にもくもくと体験版やってたら予想以上にたぎってきて、やっぱり買うしかないなと。

今週末からマビで姿を見なくなった場合は巨大ロボットで青春を謳歌してると思ってください!
(`・ω・´)ゝ


それはそうと、久々に古本屋さんをプラプラしに行ったら、いつか買おうと思っていた「BAMBOO BLADE」全巻セットがなんと1,470円で売ってた!!

img

( ゚д゚) 普通に安いよね!

帰りにこれを抱えて買えることとかすっかり忘れて即 大人買いw

これ読んでると久しぶりに剣道したくなりますね~

実家にある竹刀は・・・手入れもしてないしさすがにもう使えないかw


コメント

  1. ニケーア | URL | eMkLRZRc

    ロボテ面白そうですよねぇ

    自分もしてみたいが箱PS3もってないもんなぁ

    タネガシマシンなるロボにロマンを感じるw

  2. 茶わわ | URL | JalddpaA

    私も昔、剣道やってましたー!剣道漫画とか剣道系の何かを見ると思わずやりたくなってしまいますよねw

    実家に、防具はまだ、あるかと聞いたらカビがひどいから捨てたと言われた(゚Д゚)道着はあるかと聞いたら雨漏りでカビが生えて捨てたと言われた(゚Д゚)竹刀は消えた(゚Д゚)

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ニケさん
    ついに明日発売!・・・なんですがアマゾン先生から7/1~お届けメールがorz
    でもまあどうせ忙しくて週末まで出来ないからいいんだけどね( ´△`)

    >>茶わわさん
    剣道部員きた!!
    道着・面・小手はほんと常に湿ってますもんねw
    しかも見かけほど防御力は高くないw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/270-e1a3192f
この記事へのトラックバック