買ったら負け・・・そう言い聞かせて幾星霜

2012年06月21日 00:13

ソードマスタリもアントレしたった!

( ゚д゚) もう後には退けない!


吟遊詩人実装からもうすぐ1ヶ月。
メイン武器が楽器に変わり今までよりさらにヘナチョコになった・・・と思いきや、以前に比べてダンジョンとかによく行くようになりました。
スキル振り直したおかげて強くなった・・・わけでもないんだけど、累積相応?くらいの戦闘力になったかもw

それでも新しい詩人スキルをすべて取っていくほどのAPも無いので、とりあえずアントレカプセルの期限があるうちにマスター取ってすぐアントレしては次のスキル修練!

SS

メロディショックは地道に上げるしか無いのでボチボチ上げていくとして、使うかもしれない
・戦場の序曲
・忍耐の歌
・行進曲
・豊作の歌
はマスター修練まで完了!
最終的によく使う「戦場の序曲」だけR1に戻してあとはAP溜り次第復帰させる予定です。
でもまあ「行進曲」はあんまり使わない気がするので「子守唄」でも上げようかな。
使わないスキルは上げるつもりもないのでマエストロとか永久に取れそうにありませんw


バフスキルのランクが充実してくるとやっぱりネックになるのが音楽知識!
通行証が出ない出ないと嘆いていたらフリアラさんがお猿からゲットした通行証ボックス産のバリ上を提供してくれたので突撃したところ・・・

バリ上3人でた!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

本以前にこれが出なかったんで助かりました><

これでやっとスタートライン!

そのままバリ上3人へ再突入!

SS

うちの塀にしかならない防護壁と違って、ちゃんとした防護壁はいい仕事します。

なんとかボスまで撃破して期待を込めて宝箱開封!

SS

( ゚д゚) ・ ・ ・ え!

なんか一発で出たw

いままでこのダンジョンに入ることすら出来なかったんで喜びもひとしおでした^^

SS

さっそく共鳴胴を使ってR5へ!

SS

随分前から持ってたスキル本でR4へ!

SS

ここからはクエストをこなすことでランクアップできるようなので初めてのワイン造りに挑戦!

SS

ワインの品質はどうでもいいらしくあっさりR3に!

SS

次のクエストはトーナメント。
なんか適当に押してたら1回で勝ってました("▽"*)

SS

ここも数分でランク2へ!

SS

最後の宝石収集は最近の宝石バラマキイベントでストックがあったので、露店でも見つからなかったものだけをサクッとシャカシャカして収集完了!

SS

共鳴胴さえ出てしまえばあっという間のR1でしたw
これで胸のつかえもとれたので張りきって・・・交易するか (:D| ̄|_





そのころ、カブ港のトマちゃんは・・・


ブリトマ(トマちゃん)[三女]  はっは~ 今日も鮫ローブゲットだぜ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/267-b54df7dd
    この記事へのトラックバック