【楽団活動】6月15日

2012年06月17日 16:02

この日も特に連絡時刻はなく平常運転です。

詞波さんが持ってきてくれた2人楽譜のテストをしましたが、途中から少しズレるとのことでまた次回再チャレンジです!
団長も久しぶりに新作合奏を作成中なので、次回までに完成してたらテストお願いしますw
(作成中の楽譜を編集してソロMML作りました!)

SS

少し早めに終わってしまったのでその場のメンバーで遊びに行きました。
今回はハードダンジョンで人数も3人だったので"楽器縛り"はせず普通に攻略w
さすがハード! 安定に死にまくりでしt(

SS

前にルンダ上を結構サクサク突破できたので舐めてかかっていたら、ハードの黒クマネズミは悪魔だった!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル コッチミンナ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/265-df298020
    この記事へのトラックバック