--年--月--日 --:--


ロナの日でした!

2012年06月10日 16:04

2012年6月7日

SS

今年もあの日がやってきた!

まさかの空気読まない臨時メンテナンスの影響で予定時間が少し変更になるトラブルがあったものの、順調に各鯖のイベントが進行しついに樽鯖のイベントが開始されました!

SS

え?コス違う!?  バカなっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


主催の指示に従ってテキパキみんなが並んで文字が出来上がっていきます。

SS

人文字はすぐに出来たんですが、羊文字がなかなか難しいらしくちょっと時間かかりましたね~
告知がプレ版とブログ・ツイッターだけだったので例年より少し参加者は少なめな印象でしたけど、お陰で妨害するような変なのも沸かず、非常に平和な進行でしたw

ロナ文字
SSは主催者ブログよりお借りしました

こちらがタルラークで完成したロナ文字!
ちなみに黒羊に紛れている白羊は野生ですw

( ゚д゚) NPC自重しろ!


そのあと樽鯖では2次会イベントが行われ、全員でキアダンジョンまで徒歩で移動w

SS

同じアイテムでダンジョンに侵入し、アタックスキル縛りでダンジョン攻略。

SS

記念撮影予定の部屋に邪魔な岩があったので全力で排除w

SS

残念ながら今回はイベント会場でロナパンの姿を見ることは出来ませんでしたが、他のchには現れたみたいですね~
最後にみんなで記念撮影をして終了となりました!
今年も樽鯖名物のジャイさん方がいい味出してましたw

ロナの日2012
『記念撮影 ~ラブリーバージョン~』

ロナの日2012
『記念撮影 ~荒ぶるバージョン~』



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/264-6778c07e
    この記事へのトラックバック



