共鳴胴が釣れた夢を見始めたら末期

2012年06月02日 15:27

吟遊詩人の実装からあっという間に1週間。

今まで無駄に上げていたスキルを片っ端からアントレして、とりあえず『戦場の序曲』だけR1になりました!

SS

楽譜を使う従来の魔法音楽と違い、即効性自身が動けるという点で強力なアドバンテージがある一方、バリー楽譜より少々効果は劣りますね。
他のバフ系スキルも同様、正直上げ切らないと使えない印象。
それに加えて『楽器の心臓、共鳴胴』が出ずにずっと音楽知識6で止まってるので、素晴らしい↑の発生率も微妙な感じ;;
演奏を上げきってしまったので必要が無くなってずっと放置してたのに、ここに来て必要になるとは・・・
次のランクの本はあるのに!!

というわけで最近は交易がてらバリに潜って上ダンジョンの通行証を狙いつつ、ドリームに賭けてカブで延々釣り放置。

SS

放置のみでメイキングマスタリがFからR1になりました ( ´△`)

いまだ釣れません ( ´△`)


コメント

  1. 茶わわ | URL | JalddpaA

    お!では、次回はバリ上行きましょう!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>茶わわさん
    いいですね~ ぜひ行きましょう!

    通行証でたらな( ゚д゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/261-5f15570b
この記事へのトラックバック