立腹に効く魔法「アアマ・タカ」

2010年07月17日 17:19

~ チラシの裏 ~

結局のところ絶望というのは希望があるから生まれるわけです。
何かを期待してそれが大きければ大きいほど、叶わなかったときの落胆も大きい。

いつも良い事をする良い人が偶に悪い事をすると、大きな落胆が生まれます。

いつも悪い事をする悪い人がいつも通り悪いことをすると、「ああ、またか」ですみます。

やった行為は同じでも、その落胆の度合いは受け取る側の問題なのです。

期待するから腹が立つし気分も悪い。
だったら最初から何も期待しなけりゃいいじゃないか。

「ああ、またか」

そう思えばそんなに腹も立たない

マンガみたいな理屈だがある意味真理だと思う。

ただ・・・こんな事を思われる企業に、期待するほどの価値は無いのだろうけど




~ チラシの表 ~

ブリーチ うっかりチラシの表と裏を間違えてしまったよw


ブリトマ ああ、またか


ブリーチ  ||ii_| ̄|○ii||   ここ泣くとこ?


描きかけイラストの続き


前回の空に続き、今回は海を描きます

img
下地として適当な(適当多いな・・・)グラデーションを描きます。

img
新しいレイヤーを上に重ねて並の模様や海の色など追加します。

img
水面キラキラした感じなんかをまた別のレイヤーで描いて重ねたら、前回描いた空と合わせてこんな感じにw
雰囲気調整しながら細かい部分を修正していきます。

img
まだキャラを途中までしか描いてないけど最終的にこんなイメージになる予定。


つづく・・・   らしいよ?


コメント

  1. うたる | URL | -

    スッゴい透明感ですね~!きれい~(*'▽'*)
    完成楽しみにしてます♪

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    空とか海とか決まった形のない背景はすぐ描けるけどキャラ描くのが一番苦手です( ゚д゚)ゴフッ
    これからしばらくマビにinできる時間も減っちゃうと思うんでこっちは何とか頑張ります><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/26-31383492
この記事へのトラックバック