【楽団活動】5月25日 シンバルンダ!

2012年05月29日 23:12

特に重要な連絡はないのですが、最近団長がツイッターを始めたので紹介させてもらいました。
急なお休みなどはそちらで情報を流したいとおもいますので、やっている方はご確認ください。
なおブログからも投稿内容を見れるように設定しました。

その他の連絡については掲示板をご確認ください。


と、いつもならここで終了なのですが


吟遊詩人実装後の初会合がこれで終わるわけがない!

ついに「楽器で戦う」が公式実装され、楽師集団ミチシラベのもうひとつの顔、戦闘楽団ミチシラベの力を試す時が来たのである!!
運悪く見学に来ていた1名を拉致して戦いの火蓋が落とされた!

↓楽器で荒ぶりたい方はクリック
楽団企画
 ロード to シンバルペッカ
   ~ 第二章 シンバルンダ ~


以下の縛りのもとで今回はルンダダンジョンを制覇します。
 1.武器は楽器のみ
 2.装備は普段着
 3.楽器を持ったまま使用できるスキルのみ可
 4.ペット戦闘不可

SS

とはいえルンダ通常なんてそれほど大した敵はでないので、楽器に持ち替えてもサクサク進みます。

SS

ネタ演奏などもはさみつつあっという間にボスへ!

SS

メロショをはじめ、今回追加されたスキルをフル活用してボッコw
ここも楽勝でした("▽"*)

それではお疲れ様~ と宝箱を開けたところ出てきたのは

「ルンダ上級魔族通行証」

これはまあ・・・ フラグだよね?




というわけでそのまま上級へ突撃!!

もちろん武器は楽器以外認めないw

SS

武器が楽器に限定されるのでスキルはほぼ近接になってしまうんですが、ダイナミックが来たお陰で先手をとってガンガン攻めれます!
黒クマネズミをはじめ結構強い敵がいるものの、音符をまき散らしながら楽器で 殴る蹴るの暴行 華麗に戦う吟遊詩人!

部屋が多くてちょっと時間がかかったものの、特に窮地もなく
ボスもとったど~!!


SS

打ちとったボスを背景に記念撮影!!

え?ボスいない?! そんな馬鹿な!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




コメント

  1. あるにゃん | URL | -

    こんな神回に参加できなかったなんて。今週もお願いします(ぇ

  2. ちゅらうみ | URL | F3.HDFwI

    楽器で戦える日がくるなんて!
    すごい楽しい楽団でしたw
    そんな日もあってもいいよね♪

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>あるにゃん
    むしろ月一くらいこの企画で全ダンジョン制覇するというのも面白そうw

    >>ちゅらさん
    楽器はまさかのSTR依存w
    メロショがかなり強いんで普通に近接戦闘できますよね("▽"*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/258-18b757b1
この記事へのトラックバック