ペンネーム 金星ムーンさんからのFAX

2012年05月21日 21:58

こんばんっすw
です!( ´ー`)y-~~

今日は久しぶりに日本で金環日食を見せてきちゃいましたよwww
軽~く流すつもりだったのになんかすげーフィ~バ~しちゃってて吹いたw
もうね、グッズとかバカ売れですよw
みんな俺のこと毎日見てるのにそんなに珍しいかねwww
これも太陽の旦那のおかげかな(`・ω・)+

朝っぱらからうじゃうじゃ人が集まって俺のことガン見してんだけどね

なにそのメガネwww

超ウケるんだけどwww

揃いも揃って変なメガネでこっち見んなしwww

それだけならまだいいんだけど、俺のこと見ながら

「金星スゲ~」

とか言ってる奴がいてワロタwww
金環日食って金星関係ねーからw

次回は2030年の6月1日に北海道で見せてやっから絶対見に来いよなw


太陽系 第三惑星 地球の衛星
 ペンネーム 金星ムーンさんからのFAXでした


この間実家とSkypeでテレビ電話するのにWEBカメラを買いに行ったら、なんかセールやってて格安でヘッドセット付きを購入できましたw
カメラにもマイクついてるからあんまり使うことないかなっと思ったけど、やっぱりヘッドセットのほうが音質はいいですね。
ちょうど妹がパソコンの事でわからないから見て欲しいというので、設定して使ってみました!

ん~! これは便利!

電話口であれこれ言われてもよく分からない事も、画面共有しながら説明してもらうとあっさり解決!

便利! 超便利!!

今までメインで使ってなかったけど今度からSkypeメインにしようかなw

それと何となく手を出していなかったTwitter。。。
職場の電波が悪くて昼間は携帯の電源切ってるんで 「つぶやけねぇよw」 な状態だったんですけど、7月になったらSoftBankもプラチナ電波が使えるようになるので、淡い期待をいだいて始めてみようかなと思います。
今日からマビでTwitterキャンペーンもやってるし、これもいい機会w


コメント

  1. 詞波 | URL | -

    うちの職場では大勢で金環日食を見てたので、眼鏡が不足する事態に・・・。
    グッズの売れっぷりがすごいと、販売のお兄さんが言ってました。
    ツイッターがんばってさがします!

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>詞波さん
    フォローありですw
    うちはメガネがなかったんで諦めてテレビで・・・
    テレビもみてないな\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/257-158eb3c7
この記事へのトラックバック