メインストリーム終了のお知らせ

2012年05月19日 12:54

もう少し先になると思っていた巷で騒がれてるダイナミック戦闘システム5月24日、つまり来週に実装されるようです。

「GENESIS」開発/運営チームインタビュー - GAME Watch

「Genesis」の目標を運営・開発チームに聞いた - 4Gamer.net

色々情報が錯綜してるけど来てみないとなんとも言えないですね^^;
でも確かにスキルに準備時間がある現行のシステムは分かりづらいと思うし、ここぞというタイミングでスキルを使うというよりはMOBの行動パターンを予測しつつという戦闘なので最初の頃まったく意味が分からなかったのが印象に残っています。
今までの戦法が通用しなくなってしまうというデメリットはあるとしても、これはこれで面白くなるんじゃないかなっと個人的にはちょっと楽しみにしてたり。

なにより 「吟遊詩人」 くるしな!!


しかし戦闘が必要なビンゴイベントの真っ最中に戦闘システムを根底から覆すアップデートを強行するとは。。。

( ゚д゚) 正気か!?


まさかこんなに早く吟遊詩人が来るとは思っていなかった長女は、貯めていたAPを浪費しつつ錬金術の修行中。
最近交易で手に入る楽譜カバンとポーションカバンをゲットするためにずっと交易やっていたので、珍しくレベルも50近くまで上がっています。


ブリトマ(トマちゃん)[三女] まてまて 今までわざとレベル上げないようにしてたのに勝手に上げるなよ!


メロブリーチ[次女] そうだよ!いくら放置プレーでも王城パーティー行ったりしてたらそれなりに累積増えちゃうんだからね!
ハードになったらメインストリーム無理ゲーになるでしょ?


ブリーチ[長女] はっはっはw ハードなんてまだ先でしょw?
そのうちクリアするから大丈夫b


しかしその頃 累積は


SS


メロブリーチ[次女] ブリ姉!ストップ!ストッーーープ!!


ブリーチ[長女] スキル上げるのにあと1ポイント足りない!


SS

逮捕!

SS

逮捕!

SS

ヒャッハー!!

SS


ブリトマ(トマちゃん)[三女] メインストリーム 終了をお知らせします


ブリーチ[長女] 何を甘っちょろい事を!こうなったらガンガンレベル上げてハードでクリアすればいいんだよ!!



目標川柳

サービスの 終了までに 半神化





しかし予想外のダイナシ早期実装でAP無いんだけど・・・(/ω・\)チラッ

某国みたいにアントレカプセル配ってくれないかな・・・(/ω・\)チラッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/256-43d25587
    この記事へのトラックバック