--年--月--日 --:--


息抜きっていうのはだいたい本筋よりはかどる

2012年05月12日 18:55

実は絵師とは名ばかりで数ヶ月に一度くらいのスパンで思い出したように一枚絵を描いたりするけど、普段まったく落書き的な事をしないわたしです(汗

いまちょっと頼まれてるイラストが難航(アイデア的な意味で)してるので、気分転換に普段やらない落書き的な事をやってみました。
普段は下書きした後に別レイヤーで綺麗な線を引いてるんだけど、下書きの線をそのまま描いたり消したりしながら何となく完成したものに着色!

たまにはこういうのも楽しいですね~

今回の被害者 うちのギルマス

チェラル


コメント

  1. フリアラ | URL | 3/VKSDZ2

    なんとせくすぃーなうちのマスターでしょう。是非もう少し下の方まで筆をすすめry

    気分転換に別のこと始めるとほんとそっちがはかどるというか、楽しくなってくるんですよね~。
    私も最初描こうと思ってた絵の筆が進まないときに落書き始めたら、なぜかそっちの絵が色塗りまで終わっていたり。ヨクアルコトデス

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>フリアラさん
    もう少し下の方まで描くとFC2にBANされそうなので仕方なくここで止めてみましたw
    掃除をすると漫画がはかどる理論です。

  3. チェラル | URL | -

    今日私を描いてもらっていたということを知りましたorz
    ありがとうございますっ!;人;
    フリアラさん、首から下は間に合ってますb
    ご想像には任せないので想像はしないでください^^;

    この素敵なイラストはコレクションさせていただきました♪

  4. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>チェラルさん
    こっそり追加してあえて言わなかったのについに発見された!
    次回は首から下だけ描きまs(おや、誰か来たようだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/253-2d7fbd88
この記事へのトラックバック



