--年--月--日 --:--


突撃!スカアハの晩ごはん!!

2012年05月03日 23:55

GWは実家に引きこもるので、帰る前にG16「マクベス」アップデート記念キャンペーンに参加すべく未踏の地「スカアハ」に行って来ました!

話には聞いていたけど怖い所です・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

試しにその辺のMOBを叩いてみたらひどい目に遭いましたw

SS

そんな感じのスカアハですが、今回のキャンペーンではスカアハで戦闘シーンをSSに撮って公式のSS掲示板に投稿すると、抽選でプレゼントがもらえちゃうらしい!

これはぜひとも参加しなければ!

でもなぁ、いくら抽選と言われてもSS掲示板に投稿するものがただの戦闘SSでいいのか?

いや!いいわけない!!


例え抽選だとしても全力で行くよ!というのが今日のお話。






ブリーチ[長女] 実はもうネタは考えてある!

ブリトマ(トマちゃん)[三女] ほぅ 珍しく準備がいいな。

メロブリーチ[次女] どんな感じなの?(どうせロクでもないけど^^;)

ブリーチ[長女] このネタを遂行するために小道具が必要なんだけど、諸事情で今はトマちゃんしか準備出来ないから頼むよ!

ブリトマ(トマちゃん)[三女] ・・・いやな予感しかしないが、そういうことなら任せろ!

ブリーチ[長女] じゃあさっそくこのスーツに着替えてドンブリ持って!



そして二人は魔女の洞窟へ



ブリトマ(トマちゃん)[三女] で?何をすれば??

ブリーチ[長女] ほらほら!あそこ歩いてる人いるでしょ?


SS


ブリトマ(トマちゃん)[三女] ああ、それで?

ブリーチ[長女] 後ろから近づいて後頭部を


スパーン!!


ブリーチ[長女] じゃあダンバで待ってるね~^^ 大陸移動!


ブリトマ(トマちゃん)[三女] え!?


SS


ブリトマ(トマちゃん)[三女] ちょ!?おま!!!!


SS


ブリトマ(トマちゃん)[三女] ふおおおおおおお!!!


SS


ブリトマ(トマちゃん)[三女] 追いつかrgじrjg!!!


SS


 クリティカルヒット!!


SS

ナオサポなんてあるわけない!!


ブリーチ[長女] いや~いい絵がとれたw ナイス死んだふりw


ブリトマ(トマちゃん)[三女] ジャイが死んだふりできるか~!!


メロブリーチ[次女] そんな苦難の末に完成した作品がこちら!


SS




コメント

  1. みゅくみく | URL | -

    公式で拝見して面白いSS撮られてるなあって思ったら・・・

    こんな裏話が!
    ジャイさんが体を張った逸話がっw

    それにしてもアレですよね。
    スカアハは気楽に近づける場所じゃないですよね、、、

  2. ちゅらうみ | URL | -

    いやぁ~笑った! ニャハハ(≧∀≦*)
    そのヤツ足速いしピョンピョンしてて気持ち悪いよね;

    よく頑張った!!(。´Д⊂) ウワァァァン
    ブリトマちゃんの顔が素敵w

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>みゅくみくさん
    なにげにSS掲示板には初投稿なのでしたw
    もってて良かったかき氷のドンブリ!

    >>ちゅらさん
    特撮の怪人みたいですよねw
    距離を調節しながら逃げつつ顔を変えるという複合技で攻めてます.`ω.)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/250-a34ccf39
この記事へのトラックバック



