猫に小判的な話

2012年04月28日 02:19

TMSも終わって一段落したので積みゲー状態になってたiPhoneアプリで遊んでます。

この間85円でゲットした Infinity Blade
有名なゲームなので知ってる人も多いと思うけど、ちょっとした空き時間にサクッと遊べるので重宝してます。
圧倒的なグラフィックがヌルヌル動くのでこれを見るだけでも価値があるかもですね!

もう一つはLTLシリーズの最新作 LOOP THE LOOP第二幕【錯綜の渦】
前2作もiPhoneでプレイしたんですが、無料とは思えないほどしっかり作ってあって一度始めるとなかなか止めらませんw
(続きが気になる的な意味で)
マビを終えてから布団でプレイしてるので夜更かしが地味にキツイ><

レーティングはないけどCERO Dくらいの内容なので夜中にやると少々ガクブル ((;゚Д゚)
サスペンス系のADVが好きな方にはオススメのアプリ!


さて後半はマビ話


昨日久しぶりに取引をして服を買ったんですが、楽団に着て行ったら某ロマちに

「そんな高い服どうしたの!!」
:goldを生産しないダンバの置物がなんでそんな高価な服持ってんだあぁん?

っていう職務質問を受けたうえ、不審な目で見られたので事の顛末を記しておこう。



最近イベントの準備に追われてバタバタしてたんだけど、ふと公式のお知らせを見たら以前やってたキャンペーンの当選者にアイテム配ったよ☆(ゝω・)vキャピ! 的なことが書いてあったんですよ。

もう全く記憶になかったんだけど確認したらクーポンが届いていたのでさっそく銀行で交換!

なんと「格闘家」アップデート記念の各鯖100名 黄金ハンマーでました!

これでネコ耳とイヤーマフ削れても復活できるよ!


ブリーチ[長女] 地味に嬉しいなw


ブリトマ(トマちゃん)[三女] その黄金ハンマーがどうやったら高価な服に変わるんだ?


ブリーチ[長女] え?ハンマーは関係ないよw


ブリトマ(トマちゃん)[三女] 関係ある話からしろよ


メロブリーチ[次女] じゃ じゃあどういうこと?



ブリーチ[長女] 実はクーポンはもう一枚来てたんだ。



そうなんです



何の参加賞か思い出せないけど届けられていたもう一枚のクーポン

そのイベント名とは
G15S4実装記念キャンペーン『指名手配犯を捕まえろ!!』


ブリトマ(トマちゃん)[三女] ああ、指名手配犯に狩られまくったイベントな!


メロブリーチ[次女] あのイベント景品なんて貰えるんだっけ?


ブリーチ[長女] そうなんだよ。
     全く景品の記憶がないからとりあえず使ってみたら・・・



SS


ブリトマ(トマちゃん)[三女] ちょ!? お前それは!!!

-------------------------------------------------------
■プレゼント賞品
指名手配犯との戦いに勝利した方の中から抽選で下記のアイテムをプレゼントします。
抽選は、条件達成者を対象に全サーバーからの抽選となります。

マスターピースボウ (20名)
テフラ (20名)
ヴェノムソード (20名)
眼帯 (20名)
-------------------------------------------------------


SS


メロブリーチ[次女] これ・・・だよね


ブリーチ[長女] なんか防御無視って書いてあって、調べたらすごい高そうなんだけど。


ブリトマ(トマちゃん)[三女] 高そうじゃなくて高いんだよ!


ブリーチ[長女] 保護無視なら神武器だけど防御無視って微妙じゃない?
正直ガストさんくらいしか使用用途が思いつかないし・・・
何より非戦闘員がこんなもの持っててどうするよ?って話


メロブリーチ[次女] (ネコに小判、ブリにテフラ)


ブリーチ[長女] むしろ超いらね~w!!


ブリーチ[長女] というわけで売り飛ばしたw



こうして一夜にして大金が舞い込んだ・・・のですが



ブリトマ(トマちゃん)[三女] よし!今すぐ貯金だ!定期組んどけ!


ブリーチ[長女] え? もうほとんど使っちゃったよw


ブリトマ(トマちゃん)[三女] メロブリーチ[次女] オイイィィィィィ!!!



まあ棚ボタ的な収入なのでお財布は痛くも痒くもないしねw
いつもなら手が出ないけど気になってた服を購入してみました。


SS

エメラルドケルティックパターンスーツ
この服 可愛いですよね~ (´∇`)






コメント

  1. あるにゃん | URL | -

    ロマなんとかさんひどいですね。
    それにしても抽選当選しまくっててうらやましいなぁ

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>あるにゃん
    こういうのあんまり運がいい方じゃないんだけどなぁ^^;
    こういう事もあるので今後もとりあえず参加だけしとくかな~w

  3. 茶わわ | URL | JalddpaA

    うおおおおおおおおおおおおおお!?
    おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    いいですねーwケルティックパターンスーツ!
    私も将来着てみたい服の一つです♪

  4. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>茶わわさん
    ありがとうございます~^^
    いつものネクソンのパターンだと、そのうちイベントで大量生産されて大暴落!のはずw
    そこまで激レアってわけじゃないはずなんだけどあんまり着てる人見かけませんよね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/248-65bfa7a9
この記事へのトラックバック