--年--月--日 --:--


【楽団活動】4月20日

2012年04月23日 23:12

この日はTMS前日、最終リハでした!
以前のリハで出てきた確認ポイントなどを追加した台本をもとに流れの打ち合わせ。
そしてゲスト楽師の方との打ち合わせを行いました。

打ち合わせをいいことに勝手に記念撮影w

SS

今回コンビでゲストで出演してくださるジョリジョリさんですが、鯖は違えど以前から名前とMMLはすごく知ってる有名楽師さんです。
某サイトがまだ全盛期で自分でMMLを作っていなかった頃、この方のMMLを聞いて衝撃をうけたのを今でも憶えています。
そのかたがいま隣に!
とりあえずSS連打しておきましたb

SS

そのあとは楽譜のチェックと楽器・立ち位置の打ち合わせ。

SS

リハ参加してくださったもう一人のゲスト、ゲルフォントさんとの打ち合わせもなんとか終わり、それを組み込んでようやく最終版の台本が完成!
あとは本番を待つのみです(`・ω・´)ゝ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/244-e284f2cc
    この記事へのトラックバック



