【楽団活動】4月13日

2012年04月15日 23:09

もうイベントは来週だというのに

SS

我が楽団は今日も平常運転です(;´ー`)

この日は最初に楽譜チェックをしたあと打ち合わせ。
未定になっていた部分がほぼ決まって、台本を流しながら一次リハーサルを行いました。

今週は随時リハをしていますのでお時間ある方は一緒にやりましょう!


MML作成に挑戦中の玉ちゃんがみんなの意見を聞きたい~ということで作りかけの曲を持ってきてくれました!
まだ途中までしかできてないみたいだけど、ちゃんと和音パートも鳴ってて曲の原型が出来つつある感じでした。
細かいアレンジだとか小技だとか上を目指すとキリがないけれど、まずこの一曲を完成させることで最初の一歩より大きな二歩目をふみだせるんだと思いますb

SS

演奏会デビューの日も近いw ( ̄ー ̄)


リハーサルの時にメタル好きのずーさんから

『ドラムのライデン風に』

というメイク希望がありましたのでやってみました。

ライデンzumin


苦情は受け付けません!


コメント

  1. ずず | URL | 9wIXYclI

    ぎゃ~~!!




    …って思ったけど、ずーっと見てると愛着が湧いてくる (〃∇〃)アザーッス!



  2. あるにゃん | URL | -

    なんか可愛いく見えてくる不思議www

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ずーさん
    では公式のファンアに掲載する時はこのメイクのポスターで・・・w
    ( ゚∀゚)o彡゜ライデンzumin殿下!

    >>あるにゃん
    だよね~ すごくかわい・・・・いw?
    そういえば京劇なんちゃらいう装備品を思い出したw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/243-c7e9b73e
この記事へのトラックバック