俺の妹ならこんなに可愛いはずだ

2012年04月12日 01:56

amazon先生から

( ゚д゚) 10巻が届いたど~!!

img

なんかいつもより厚めだし読むの楽しみw

と思ったら今日はペットイベントの最終日じゃないか・・・
こりゃ明日までおあずけかな。。。


ペットイベント最終日

ご好意でネコ耳を頂いたものの、いまだ自力でゲットしていないのです。
なんとかトマちゃんにもネコ耳を!ということで今日も頑張って周回。

ドラゴンで飛ばし気味に周ってたら2週目の宝箱から


ネコ・・・・


あぁ イヤーマフかw
予備として倉庫にでも
・・・ん!?

SS

(*゚∀゚)=3 自力ゲットきたこれ!!


ブリーチ[長女] トマちゃ~ん!でたこれ!!


ブリトマ(トマちゃん)[三女] ま 待ちくたびれてなんかないんだから!


そしてついに降臨した
伝説のロリでポップでちょっとでかい種族

SS

 ジャイニャント!!






コメント

  1. あるにゃん | URL | -

    ジャイニャントかわいいwwwww
    うちも、俺妹10巻届いた!!
    まだよんでないけどねw

  2. ちゅらうみ | URL | -

    おお!すごいおめでとう♪
    ジャイ苦手なのにブリちゃんはいつも可愛く見える
    (紫ナカーマだからかっw

  3. 茶わわ | URL | JalddpaA

    オレイモー(゚Д゚)

    猫耳可愛いですよねー♪
    おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    猫耳ブウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウムゥッ!!!

  4. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>あるにゃん
    来週はジャイニャントが演奏会に降臨するよ!
    それにしても10巻もおもしろかったね~
    フリーザ様でむせたw

    >>ちゅらさん
    珍しく頑張りましたb
    周回するのはそれほど苦じゃないんだけどペットでinするとみんなと連絡取れないのがなんとも・・・^^;

    >>茶わわさん
    ありがとうございます><
    次回また手に入るイベントはいつになることやら(;´ー`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/242-1f3f4506
この記事へのトラックバック