伝説のロリでポップでキュートな種族

2012年04月10日 01:41

毎日そんなに時間がないのでちまちまペットダンジョン回ってるんですが未だネコ耳はでず・・・orz

エンチャ以外で出たものといえば
・青石
・赤石
・羊ローブ(拾えない)
・パンの盾(拾えない)
・鹿の角(拾えない)
・ラビットハンド
・ネズミ帽子
・ペンギンローブ
・ポーションとかいろいろ


ドラゴンで周回するのが一番楽なんだけど1体しかないからすぐ召喚時間が来ちゃうんですよね^^;
こんな事ならアイスドラゴン買っておくべきだった・・・
石はまだ小さいからいいけど、ペンギンローブとかインベ死ぬからやめていただきたいw


とはいえペンギンローブってイベントでしか手に入らないから持ってない人も結構いるんですよね。
露店に出してもよかったんだけどギルドで欲しい人いないかなっと聞いてみたら1名いたのでプレゼントしちゃいました。



そしたら




SS

え・・・ ええ!?

あまりの出来事にリアルで叫んでしまったw
高いものだし最初はお断りしたんですが、なんと3つも出たということで1つ頂いちゃいました><

マネさんありがとう~!!
大事に使わせてもらいますw



さっそく髪にあわせて染色

SS

   ドーン!!

新たなミレシニャンが誕生した!!



ブリーチ[長女] 長年の夢が~・゚・(ノД`)・゚・

メロブリーチ[次女] よかったね~

ブリトマ(トマちゃん)[三女] ・・・

ブリーチ[長女] なんだ、トマちゃんも欲しいのかw?

ブリトマ(トマちゃん)[三女] そそそ そんな訳ないだろ!

ブリーチ[長女] まだ時間あるし、自力で出たらあげるね!

ブリトマ(トマちゃん)[三女] 別にジャイニャントになりたいとかそんなこと全然これっぽっちもないんだけど、どうしてもって言うなら貰ってやるよw



という訳で再び自力ゲットを目指してキアへ!
今日はペアで回ってたんですが珍しくエンチャがあまり出ず微妙なアイテムばかりでした。

でも途中でポロッと

SS

イヤーマフきたこれ!!

ネコ耳は出なかったけど、その後さらに追加でイヤーマフがでちゃいましたw

2個でたので昨日のネコ耳のお返しにマネさんに進呈w
イヤーマフ仲間増殖中です .`ω.)b


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/241-7874dc82
    この記事へのトラックバック