--年--月--日 --:--


最近はやりの出る出る詐欺

2012年04月07日 21:06

かつてネコ耳が量産されたというイベントより数年・・・

その間、ネコ耳がでると言われたイベントはあれど都市伝説のごとくまったく入手することはできなかった。

SS

出る出る詐欺であr(


しかし! しかーし!!

今回ばかりは本当に出るらしく取引掲示板にもお高いながら何品か出品を確認!
出るのか!出ちゃうのか!?

ついにミレシニャンになれる日が来るのか!!

SS

とりあえず10週したところ

ネコ耳はおろかアイテムすらでない( ゚д゚)

エンチャとかいいから耳!耳はよ!!



~ 以下私信 ~
ずーさんに頼まれてイベントポスターの絵をアイコン用にカスタマイズしてたんですが、あの絵ってセリナレディドレスだから肩から上で切ると何も着てないように見えるんですよねw
という訳でちょっと服を書き換えて、アイコン用なので照明のあたり具合もちょっとだけ変えてます。

↓おまけ
箱ドットアイコン(zumin)


コメント

  1. 茶わわ | URL | JalddpaA

    最近、リアルが忙しくて、まだ、そのイベントやってないですねー><

    出すのは難しいかもしれませんが、期待が持てそうなイベントなので、まだまだ、チャレンジあるのみですねっ!

  2. ずず | URL | 9wIXYclI

    団長、ありがとぉぉぉ~~!

    忙しい中、私のお願いのために時間を使っていただきありがとうございます><
    早速使わせてもらいます!

    箱ドットアイコンまで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    作ってみようと試みたのですが3分で諦めてたんですよw
    こちらも早速ツイッときましたb

    ありがと~!

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>茶わわさん
    自力ではまだネコ耳だしてませんけどイヤーマフは出ました!
    今度手に入るのはいつになるかわからないので予備も確保しておきたいところですね~

    >>ずーさん
    元絵があるのであんまり時間かかりませんでしたよ~
    ドットアイコンは最初作った時は結構苦労したんですけど2回目からはわりと簡単でしたよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/240-6a6bb3c1
この記事へのトラックバック



