国定重要文化財 『青空観音』

2012年04月01日 00:00

猫島に約600年前から受け継がれてきた烈火寺。
そこに鎮座する青空観音様がこの度エリン国定文化財に指定されました。

これを受けまして当ブロクは本日より猫島と観音様の歴史を語るサイトへとテーマ変更を行います。


● 青空観音のご利益 ●

◎家内安全・無病息災・点滅祈願
・夫婦で参拝すると妻の権威が向上し理想的なかかあ天下を実現します
・病気とは無縁な石像の体を手に入れる事ができます
・参拝すると低確率で装備品が点滅します


~ イベント案内 ~

4月1日23時59分より烈火寺境内にて、イリアの人気ロックバンド『EBIフリァラ~』による単独ライブ
『青空ロッケンロール2012!!』
を開催します。
チケットは当日ケアン港にてお買い求めください!



↓4/2追記
エイプリルフールはお楽しみ頂けたでしょうかw?

また来年にむけてネタの探求がんばります!

エイプリルフール2012

  【エイプリルフール2012】


コメント

  1. フリアラ | URL | -

    No title

    ハァ、ご本尊の観音様から後光が射していらっしゃいます。なんともふつくしい。
    それにしても→の住職がかわいい。思わず頭をつるつr・・・なでなでしたくなります。

  2. ちゅらうみ | URL | F3.HDFwI

    No title

    読めば読むほど興味深い!
    点滅って・・プw

  3. 茶わわ | URL | JalddpaA

    4月1日にふと、ブログをみてたら住職になってて、刈り上げられていて、一瞬何事かと目を疑いましたwww
    さすがですd(≧▽≦*d)

  4. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>フリアラさん
    この観音様ネタのつもりだったんですけど・・・違和感無いですよねw
    住職は魔方陣ツルツルをリスペクトしてみましt(

    >>ちゅらさん
    その昔、点滅の魔物ピカレッカが壮絶な戦い(夫婦喧嘩)の末 封じられたという伝説が残っているとかいないとかw

    >>茶わわさん
    最初は住職まで考えてなかったんですけど、どうせやるなら徹底的にということでこうなりましたw
    インパクト命!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/237-f19c875c
この記事へのトラックバック