ピュアラブはじめました

2012年03月25日 16:53

先日のこと

マハの交易サポーターに略奪団退治を頼まれて出かけたところ、妙な女の子達と知り合いになってしまいました。
その時に出会った格闘家の男の子を巡ってなんとなく不穏な空気が・・・


メロブリーチ[次女] ついにマビにもピュアラブストーリーが実装なの!?


ブリーチ[長女] そんなチャチなもんじゃあ断じて ねぇ…
もっと恐ろしいものの鱗片を味わったぜ




最初は温かい目で恋する乙女を見守っていたのです・・・・が

イライライライライライラ


ブリトマ(トマちゃん)[三女] こいつら・・・ 超うz

ブリーチ[長女] UZEEEEEEEEEEEE!!

ブリトマ(トマちゃん)[三女]  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

メロブリーチ[次女] と とりあえず落ち着いて!?

ブリーチ[長女] さっさと格闘術おしえろよ!
おまいらの色恋沙汰なんて興味ないんだよ!






セシル カイ君って悪い人じゃないよね!ね!?

ブリーチ[長女] あいつは根っからのワルだよ!
関わったら火傷じゃすまないぜバーロー



ユキ 私とカイ君って似合うと思う?

ブリーチ[長女] お前にはファーガスのオッサンがお似合いだぜ!


ミナ カイ君は私に飽きてしまったのでしょうか?

ブリーチ[長女] は?飽きた?最初から興味なんてないんだよ!



などという辛辣な選択肢を順当に選んだ結果


SS

何故かこうなったw

『拳で語る愛の勝者は1人しかいない』 という教訓。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/233-e68162a1
    この記事へのトラックバック