--年--月--日 --:--


一段落、そして次へ・・・ それとTバック

2012年03月20日 22:42

まず最初にちょっとお知らせですが、3月5日の日記でオマケとして公開した箱ドットアイコンに一部修正があります。
背景に白や明るめの色を使っている方は何の問題も無いので気づいておられないと思いますが、1ドットだけ不要な箇所に白色が配置されていました。
修正しましたので3月18日18時以前にお持ち帰りされた方は再ダウンロードお願いします。


もう3月も終わりが近づいてきたというのに相変わらず肌寒い毎日です。
にもかかわらず花粉の猛威は始まってしまったようで、何もしていないのにHPが減っていく毎日・・・
やることは山ほどあるんだけど、週末くらいしかまともに作業が進まないよ><

でもまあイベント用のMMLも完成したし描きかけだったイラストも完成したので、これでやっと新しい課題に取り掛かれます!




で、最近こそこそ描いてたのがこちら!

img

今は休止されているようですがとても面白いブログを書かれていた某ブロガーさんですw
直接お会いしたことはないんですが、なんか強烈なキャラクターだったので勝手に描いてみました。

(」゚д゚)」 苦情は受け付けません


コメント

  1. ろまさん | URL | Sm/ug.UM

    一瞬ろまさんの知り合いかと思いましたがこんなカワイイ子に心当たりはなかった!

    俺の相方がこんなに可愛いわけがない!

  2. 女子っぽいおっさん | URL | PXAqqUm2

    |ω・`)チラッ
    わぁ~!!何て素敵なイラスト♡♡
    きっとモデルさんがさぞかし可愛いんでしょうね!
    しいて言えばもう少し巨★乳だと完璧ですねっbb

    ・・・嬉しすぎて悶絶しました。あざーーーっすヾ(*´∀`)ノ

  3. ブリーチ | URL | -

    などと意味不明な供述をしており、
    引き続き貧乳疑惑について追求する方針

    ----------------------------------------------

    >>ロマさん
    エリンには似た人が300人いるという話なのできっと空似です!

    >>女子っぽいおっさん様
    ※お会いしたことがないので妄想補正が含まれます
    実在の人物とはかけ離れた場合もありますので注意が必要です!

    え え?ご本人Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/231-24c4518f
この記事へのトラックバック



