--年--月--日 --:--


【楽団活動】3月16日

2012年03月18日 13:46

この日は色々話すことが重なって最終的に3時間くらいの活動になりました。

今回より詳細な議事録は掲示板へアップすることにしましたので団員の皆さんはそちらをご確認ください。
①メンバーの加入・脱退の件
②副団長選考の件
③活動曜日再考の件
④TMSの件

最後にずーさんが途中まで作っている合奏MMLのテストをしました。

SS

打楽器を入れる前の3人合奏でしたがこの時点でもう大作の予感!?
5人合奏って言ってもおかしくないくらい厚みがあって、自分のMMLももうちょっと見直ししなきゃと思ってしまいました^^;

そのあとは先週披露した団長とちゅらさんの曲を再披露。
ちゅらさんの曲は相変わらずのハイクオリティで今週も聞き惚れてしまいましたw
で、わたしのなんですが後で気づいたけど修正入れてるから書きなおせばよかった;;
それと前回からうすうす感じてはいたものの途中まで合ってるからラグのせいにしてたんですが・・・

( ゚д゚) フルートもっさりしてね?

いや完全にずれてるわけじゃなくて誤差の範囲くらいのズレなんですが、例えばフルートパートをシャリュモーで吹いたみたいな遅れです。
気になってボリューム調整のついでにテンポ符をチェックしてたら

\(^o^)/1箇所違ってた!

テンポを入れる音符が1つずれていて微妙に音の長さが変わってたみたいでした^^;
やっぱり最後は耳で聞いてチェックするのが一番ですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/230-5c764be5
    この記事へのトラックバック



