--年--月--日 --:--


七夕さまさま

2010年07月07日 23:45

SS

ついに演奏ランクがになりましたヽ('ー`)/

長かった・・・

ひたすら長かった・・・

マスタータイトルはする気力がないんでこのへんで満足ですw


ブリトマ おい、近接はどうした?


ブリーチ で世界は救えないんだよ!世の中 音楽だよ!


メロブリーチ それは剣を使える人が言ってこそカッコイイ台詞ですが


ブリーチ ( ゚д゚)・・・くっ・・ メロのくせにっ!




それはさておきずっと放置してたG9に動きが!

SS

ギルドのみんなに手伝ってもらってついに最終戦!

出てきて早々フルボッコでかたづけた・・・ と思ったら
( ゚д゚) 復活しやがった!

「腐ってやがる!早すぎたんだ・・・」的な展開にはならず、あちらさんもすごくやる気です。

金色オオトカゲに貰った角笛を吹き鳴らし、ラストバトル!

SS

なんかボスよりも響きわたるブレイズの炸裂音しか記憶にありませんw
ほとんど何もしないうちに巨○兵のHPはレッドゾーン!
中級ということもあってあっさり片付きましたw

みなさんご協力感謝~ (`・ω・´)ノ



で、まったくやる気の無かった流星イベントでしたがローブだけ貰っておこうかな~っと思い欠片集め再開しました。

1回目 スタミナポーション300

2回目 マナポーション300

3回目 マナポーション300

4回目 スターマジシャンコスチューム(女性)

SS


ブリトマ やっぱり変な服d(モゴモゴ


メロブリーチ しーーーー !!!


趣味じゃないのでSSとって大地へと返しました(´・ω・`)



5回目 スタミナポーション300

6回目 スターマジシャンコスチューム(男性)



( ゚д゚) 今なら殺意の波動が使えそうだ!?



かなり成功判定は甘いので普通にやったらペンタブの座標飛び以外で失敗することはないんですが、途中から飽きてきたため気分転換にコンペイトウの限界にチャレンジしてました。

SS


どうやらこのくらい削ると


SS

コンペイトウでもみごとに復元できるらしい(´・ω・`)


水瓶座と天秤座の呪いにかかりながらも7回目



ブリーチ  またローブじゃないのか!!怒るでしかし!


SS


ブリトマ ( ゚д゚) ちょっおま!!


ブリーチ  ( ゚д゚) ・・・ でも今欲しいのはローブなんだ・・・



 悲しみを乗り越えて8回目


SS


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン キタコレ!


SS

珍しく3カ所とも一発染色完了w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/23-a9d21445
    この記事へのトラックバック



