--年--月--日 --:--


【楽団活動】3月10日

2012年03月12日 21:19

引き続きTMSの打ち合わせです。
参加していない方は掲示板にてご確認ください。

そして今回はTMSで演奏する・・・かもしれない曲のテスト!

SS
以前はアレンジ中だったちゅらさんのオリジナル曲はさらに磨きがかかって・・・
もうCDだそうよ!そうしなよ!ってクオリティでしたb
たくさんの人にこの曲を聞いてもらうのが今から楽しみでなりませんw

SS
そして団長が最近コソコソ作っていたもう1曲!
今までに培ったいろんなことを詰め込んで、久しぶりに納得の出来栄えになったかなと思いますb


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/229-6df9c74d
    この記事へのトラックバック



