もう・・・電源切ってもいいんだね・・・

2012年03月05日 00:41

メインキャラで楽器演奏マスターを取得したのが約1ヶ月前。
その頃から 『ジャイでも演奏マスターとってやんよw』 的なことを冗談半分で言ってたんですが・・・

裏ではちゃんと進めてました(〃゜д゜;A

ジャイもメインキャラと同じく音楽知識が6のため大成功がなかなか埋まらず悪戦苦闘w
いくら放置するお仕事といっても、これだけ時間がかかるとため息ばかりの1ヶ月でした。。。

そんな牛歩のごとく進行具合でもいずれゴールは見えてくるもの!
昨日の段階でついにラスト50回を切ったので、手動での修練に切り替えました。

しかしここで一つ問題が。

放置の時はあまり気にしてなかったんだけど、修練には耐久が高いピシスチューバを使ってるんですよ。
そうするとですね、普通に演奏しても外す音が多くて成功と失敗が区別しにくいw
じっくり聞いたら分からないことはないんだけど、多少の間違えの時はすごく微妙~
この段階にくるとバイトの2回もありがたいですね。

そしてラストはバリーで!

SS


ついに演奏マスター (*゚∀゚)=3

SS



ブリトマ(トマちゃん)[三女]  これでお前いらなくね?


ブリーチ[長女]  いる子だよ!断固いる子だよ!



~ おまけ ~

箱ドットアイコンシリーズ追加!

箱ドットアイコン【プリルさん】 プリルさん

箱ドットアイコン【カスタードプリルさん】 カスタードプリルさん

箱ドットアイコン【玉ちゃん】 玉ちゃん




>>2012/3/6 追記

これで満足か!?

箱ドットアイコン【あるにゃん】 あるにゃん(レイソルVer.)

箱ドットアイコン【ロマさん】 ロマさん


コメント

  1. ろまさん | URL | Sm/ug.UM

    2キャラで演奏マスターとは頭が下がります(;´∀`)
    ところで!ろまさんのアイコンないよ!(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

  2. あるにゃん | URL | -

    2キャラ目のマスターとかすごいwww
    次は別垢ですね!?
    ところで!あるさんのアイコンないよ!(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ロマさん
    アイコンつくったのでボイトRP(ボイトソロ)に付き合ってもらおうか!!

    >>あるにゃん
    二人して作れと言ってるのか!?
    そうなのか!?
    (∩゚д゚)アーアーアーキコエナイキコエナイ

  4. あるにゃん | URL | -

    すみませんすみませんすみません!
    ロマさんに乗ってみましたw
    ドットアイコンかわゆす!!
    おもちかえりぃ。

  5. 玉ねぎ戦士 | URL | -

    演奏マスターとか程遠かったですw
    のぞいてみたらアイコンΣ(゚д゚lll)
    自キャラが可愛すぎた\(^o^)/
    お持ち帰りしますね(*’▽’)

  6. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>あるにゃん
    ドットでユニフォーム再現するの難しいね><

    >>玉ちゃん
    玉ちゃんのアイコンを半分くらい作って思ったんだが・・・これマビアイコン??
    ただのペンギンのようだ(〃゜д゜;A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/228-286667de
この記事へのトラックバック