【楽団活動】3月2日

2012年03月03日 22:41

今回はタル鯖で はぴすて30th が開催されるので、観覧しながらの打ち合わせとなりました。
下記の件について新たに決定しましたので、これを踏まえて正式な告知を出します。
・事前受付係
・受付締切日
・開催場所
・記録係

あと追加でサポート的なBGM係の提案があり検討事項とします。


しかしまあ隣で音楽が響いててじっとしていられる人たちではないので

SS

イカちゃんのお手伝いに参加したり

SS

たくわんイエロー&梅干しレッドのコンビでペア演奏したりw

この日の演奏曲
 ・「風の住む街」 磯村由紀子 MML:ブリーチ
 ・「ヒーロー」 supercell MML:ブリーチ

そして演奏が終わって戻ってくると見覚えのない名前の方からささやきが来たんですが、普段ささやきなんて使わないんで返し方が分からずめっちゃ慌てる(゜ー゜;A
どうやら他鯖からのお客さんだったようで、なんとお一方はあの地下組織歌劇楽団のプロモーションムービーを作った方でしたw
時間が遅くて少ししかお話できなかったので、またゆっくりお会いしたいですね~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/225-73248991
    この記事へのトラックバック