エリンでできるECO活動

2012年02月13日 22:19

ダンバートン広場にて植林活動

SS

当ブロクは環境にやさしいECOマビを応援しています。。。


ダンバでいつもの用にボーっとしていたとろこ、那岐さんからフラワーイブニングドレスをいただきました!
たまに露店で見かけた時に試着したことはあるんですけどあまり似合わない気がして結局買わなかったんですよね~
なのでいったんお断りしようとしたところ

「そこは頑張れb」

と言われたのでとりあえず頑張って着てみた!


SS


メロブリーチ[次女]  ・・・   かわいいね!


ブリーチ[長女] なんか間があったよね!


ブリトマ(トマちゃん)[三女] なんのつもりだコノヤロウ


ブリーチ[長女] そこはウソでも可愛いって言えよ!


メロブリーチ[次女] 華があるよね!


ブリトマ(トマちゃん)[三女] ラフレシアはマレー半島に帰れ!


ブリーチ[長女] まだ染色してないから似合わないんだよ;;
染めれば似合うはず・・・



SS


メロブリーチ[次女] う~ん、言いにくいんだけど・・・


ブリトマ(トマちゃん)[三女] お前ドレス似合わんな


ブリーチ[長女] 少しくらいオブラートに包めよ!?


ブリトマ(トマちゃん)[三女] ちょっと貸してみろ



SS


メロブリーチ[次女] ほぉ・・・ 似合うね・・・


ブリーチ[長女] ( ゚д゚) なっなんだと・・・・


ブリトマ(トマちゃん)[三女] ふっ これで持ち主は決定だなw



メロブリーチ[次女] というわけでトマちゃんのステージ衣装になりましたとさ!




コメント

  1. ずず | URL | 9wIXYclI

    トマちゃん最高!( ´艸`)クスクス

  2. なぎ | URL | -

    ジャイに似合いすぎて吹いた・・・。
    あれ、あれ、ブリさん、頑張って!!

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ずーさん
    蜂のように舞い蜂のように刺す子、それがトマちゃん!
    なかなか進まないけどそのうち演奏マスター取得しますよb

    >>那岐さん
    頑張った結果・・・いまマレー半島で元気に暮らしています(*´¬`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/219-81b6f11e
この記事へのトラックバック