演奏修練は音ゲーだ!

2012年02月07日 01:51

倉庫の課金が切れそうだったのでポイントチャージにログインしたところ、身に覚えのない1000ポイントがチャージされてる!?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ハックか!ハックなのか!?


よく見ると詳細欄に「Event」


ん~ ・・・

( ゚д゚)!!



そういえばオフイベのアンケートみたいなのに答えたアレでしょうか!?
当たったならメールとかくれればいいのに!
なんか書いてくれないと不審なチャージですよネクソンさん!


やっと演奏マスター修練に終わりが見えてきました!
日曜日の時点で残すところ大成功180回(商人のため実質90回)まで来ていたんですが、最後のあと少しがキツイっす><
発掘手帳のスキル本を手にいれて知識R4になったつもりでいましたが、よく考えたらバリ上のスキル本取ってないから知識R6じゃん\(^o^)/
基本は放置ですが、ここまでくると曲を聞きながらキャンセルしたほうが圧倒的に効率がいいのでバリーのバイトをこなしながらひたすら目当ての曲を狙って農場篭り。
最初の1.2音を聞いて違ったら即キャンセルというのを繰り返してその日の夜


ついに!


SS


演奏マスターとったど~ヾ(`Д´)ノ"



ブリトマ(トマちゃん)[三女] なんで記念ショットで後ろ向いてんだ?


ブリーチ[長女] スキルランクアップのつもりで呑気に構えてたらいきなりタイトル来て振り向いてSS取る前に消えたんだよ!


メロブリーチ[次女] ヾ(´o`ヾ)まぁまぁ よかったじゃないw おめでとう!


ブリーチ[長女] 実はマスタータイトルってこれが初めてなんで超嬉しかったりw


ブリトマ(トマちゃん)[三女] いや、お前持ってただろ?
「死んだふりマスター」 とか 「ダンバ篭りマスター」 とか


ブリーチ[長女] 誰が 「ダンバの置物」 だよ!


メロブリーチ[次女] (いや、言ってないし・・・)



そんな訳で放置気味だった修練も一段落。
今日からブログでもリンクさせてもらってるフリアラさんやちゅらうみさん所属の 『青空のカノン』 さんにお世話になる事になりました!


SS

よろしくお願いします(`・ω・´)ゝ


コメント

  1. フリアラ | URL | 3/VKSDZ2

    楽器演奏マスターおめでとうございます!

    演奏ランクはまだ4なので、マスターはまだまだ遠いとこです。知識まだ6ですしorz

    そしてカノンへようこそです^^
    今度はギルメンとして一緒に合奏しましょうb

  2. ずず | URL | 9wIXYclI

    マスターおめでとうです!
    私も確か知識は6のままなんですよね。
    ですが6でも突破できるとわかり、ヤル気が出てきました!
    がんばります。

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>フリアラさん
    4から先は知識がないとかなり時間がかかるのでのんびり気長にやるといいですよ^^
    合奏できるの楽しみに新しい楽譜を作っときますb

    >>ずーさん
    ありがとうございます^^
    R6で放置した場合、成功が全部埋まった段階で大成功があと800回くらい残る感じでした。
    ここからが本当の地獄だ( ゚д゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/218-a1ca8db5
この記事へのトラックバック